BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は5月10日から今月10日まで測定したボーイズグループのブランドビッグデータ4788万5944個を、消費者行動分析を通じてボーイズグループのブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定した。
1位は「BTS」が獲得した。「BTS」は参加指数34万8460、メディア指数247万7808、コミュニケーション指数327万9147、コミュニティ指数383万1020となり、ブランド評判指数が993万6435と分析された。続いて2位は「SEVENTEEN」、3位は「NCT」、4位は「BTOB」、5位は「Stray Kids」の順と集計された。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「『BTS』のリンク分析では、“公開する”、“感謝する”、“約束する”が高く分析された。キーワード分析では、“10周年”、“Take Two”、“ARMY”が高く分析された」とし、「肯・否定比率の分析では、肯定比率が96.02%と集計された」と伝えた。
Take Two|BANGTANTV
Take Two|BANGTANTV
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95