「医師チャ・ジョンスク」ミョン・セビン、視聴者から愛情混じりの叱責コメントにも感謝…「結婚したい」(画像提供:wowkorea)
「医師チャ・ジョンスク」ミョン・セビン、視聴者から愛情混じりの叱責コメントにも感謝…「結婚したい」(画像提供:wowkorea)
医師チャ・ジョンスク」のミョン・セビンが俳優人生を振り返った。

ミョン・セビン の最新ニュースまとめ

4日、JTBC土日ドラマ「医師チャ・ジョンスク」が第16話を最後に幕を閉じた。 「医師チャ・ジョンスク」は20年目の専業主婦から1年目のレジデントになったチャ・ジョンスクの成長を描いたドラマ。 ミョン・セビンは劇中、チャ・ジョンスク(オム・ジョンファ扮)の大学同期であり、ソ・イノ(キム・ビョンチョル扮)の初恋である家庭医学科教授のチェ・スンヒを演じ、視聴者から愛情混じりの叱責を多く受けた。

最近、ソウル・カンナム(江南)区アックジョン(狎鴎亭)洞のあるカフェでヘラルドPOPと会ったミョン・セビンは「インスタに『人生そんなふうに生きるな』とあった。 最初は驚いた。 没頭しすぎだと思った。 また、コメントをたまに見るが『絶対にチェ・スンヒのせいだ』『すべての不和の原因はチェ・スンヒだ』と上がっていた。 ドラマの雰囲気がコミカルだからか、そのようなコメントも影響を受けて良くないことを楽しく解いてくれるようだ。 嫌だから悪口を言うのではなく、楽しく解いてくれるようでコメントを見る楽しさがあった」と笑った。

今回の作品を通じて若い世代たちもたくさん気づいてくれて嬉しいというミョン・セビンは「先日帽子をかぶって行ったから当然気づかないだろうと思ったが、すごく若い方が分かってくれた。 『はい、そうです』とマネージャーに電話して自慢した」と話し、笑いを誘った。

キム・ビョンチョル、オム・ジョンファとの呼吸はどうだっただろうか。 ミョン・セビンは「キム・ビョンチョルはあまりにも一緒に話して事前に台本を見ながら質問をたくさんして悩んだので、呼吸はとてもよく合って楽にできた。 モニタリングもすぐして良かった。 オム・ジョンファ先輩はクリスチャンだった。 私もクリスチャンなので、役割はとても対立的だが、その前に『これはうまくいかないといけません。 祈る』と言った。 また『体力をしっかり維持しなければならない』とおっしゃっていた。 分量がすごかったが、撮影現場に入ると火花が散るような緊張感が漂っていた。 それが面白かった。 それで心も開いてうまくできるようにしてくれたと思う」と和やかな撮影現場を振り返った。

過去、(未来の)配偶者に対する祈りを熱心にしたとされるミョン・セビンは、今も相変わらず祈っているが具体的にはしないと。

「結婚観とかがちょっと変わって。 また別の新しい価値観を持つことができて良いと思う。 非婚ではない。 結婚したい。 両親もある瞬間、小言を言っていたのが途切れた。 私を信じてくれる時間だと思う。 振り返ってみると、一人で暮らすのではないようだ。 誰かが一緒に暮らしながらぶつかり、近い人だから明らかになり、そのように成長しながら生きるのが面白そうだ。 私の底面まで見せられる誰かがいたらいいのに。 友達、両親以外にも見せられる誰かに会ってケンカしたり慰め合ったりしたい」

続いて「以前は良い面をたくさん見たとすれば、今は良くない面を見ても受け入れられることを望んでいるようだ。 私にぴったりの人に会えたらいいなと思う。 お互いに理解し合える人のことだ。 私を許してくれて人格的に私を待ってくれて眺めてくれる、そんな人が理想のタイプだと思う。 私という人をきちんと見てくれる人がいい」と理想のタイプを説明したりもした。

1975年生まれで今年48歳になったミョン・セビン。 年齢に対する残念さはないだろうか。 彼女は「肉体的なエイジングはあるしかないので、歳を少し残念に思う。 消費性につながってほしくないという気持ちが切実だ。 最近4~50代の女優たちの良い成果がよく作られているようだ。 期待寿命もさらに広くなったので、また別の世代が来るのではないかと良い気もする。 俳優としてオム・ジョンファ先輩が話したように作品が減るのも残念だが、また別の文化が生まれるのではないかと思う。 残念さがその動力にもなるようだ。 それで一生懸命作品をしなければならないという考えもある」と決意を語った。

20代の時、最高の人気を博したミョン・セビンは、もう一度シンドロームを経験し、俳優としてさらに深まり拡大することを誓った。 成功的に変身を終えたミョン・セビンが今後見せてくれる演技がさらに期待される理由だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109