MBCのバラエティー番組「喧嘩しなければ幸いだ」で、「東方神起」のチャンミンが、中華料理の大家イ・ヨンボクシェフと他の芸能人の常連客たちと一緒に無人島に行きます。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

韓国で23日放送されるMBCの「戦わなければ幸いだ」の第144回では、イ・ヨンボクシェフと彼の店の常連客の「東方神起」のチャンミン、女優のミョン・セビン、お笑いタレントのホ・ギョンファンの無人島ライフが描かれます。

この日、チャンミン、ミョン・セビン、ホ・ギョンファンが、イ・ヨンボクシェフと一緒に無人島に入る姿に、スタジオでは「意外な組合せ」と、話します。 彼らを無人島に呼んだ主人公はすぐに中華料理の大家イ・ヨンボクシェフでした。 3人ともイ・ヨンボクシェフが直接選択した彼の店の常連であり親しい人たちだそうです。

チャンミンは、「軍隊に行く前、日本から国際電話を30回した末にイ・ヨンボクシェフ様のレストランの予約に成功した」と話して、イ・ヨンボクシェフのファンであることを話したし、ミョン・セビンも、10年前からイ・ヨンボクシェフのレストランに通った元祖常連だと話しました。 このように本物の常連客たちを集めただけ、イ・ヨンボクシェフの覚悟も格別だったそうです。

初めて“無人島中華コース料理”に挑戦したイ・ヨンボクシェフが、常連客たちにどんな料理を披露するのか、期待が高まります。

一方、常連客たちを無人島に招いたイ・ヨンボクシェフの“無人島中華コース料理”は、韓国で23日(月)夜9時から放送されるMBCの「喧嘩しなければ幸いだ」で、確認することができます。