歌手パク・ジェボムが「もっとつまらないものですが」動画で疑問が生まれた。

パク・ジェボム(元2PM) の最新ニュースまとめ

4日、パク・ジェボムはハングルと英語で「でも冗談じゃなくて…あれは何ですか。どうしてあそこに足があるんですか。PDさん、説明してください、怖いです」と、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはパク・ジェボムが出演した「もっとつまらないものですが」の一場面が写っている。パク・ジェボムが席に座っていて、イ・ヨンジはここから少し離れて踊っている場面だ。

しかし、この時テーブルの下では誰かの足と推定されるものが捉えられた。編集上のエラーと推定されるが、その正体が分からずパク・ジェボムもやはり制作陣に「説明してほしい」とびっくりした様子。

ネットユーザーたちは「疑問の足」「本当に何ですか、怖いです」「鳥肌が立ちました」「誰か説明してください」などの反応を見せた。これに対し「もっとつまらないものですが」側はあるネットユーザーのコメントに「プレミアレンダリングエラーが用意したびっくりイースターエッグです、お客様~パチパチ」と答え、笑みを浮かべた。

一方、パク・ジェボムは先月23日、ニューシングル「Candy」を発表した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108