9日に放送するKBS2「社長の耳はロバの耳」で、ソ・イニョン(元JEWELRY)の結婚式の模様が公開される。(画像提供:wowkorea)
9日に放送するKBS2「社長の耳はロバの耳」で、ソ・イニョン(元JEWELRY)の結婚式の模様が公開される。(画像提供:wowkorea)
9日に放送するKBS2「社長の耳はロバの耳」では、ソ・イニョン(元JEWELRY)のウエディングロマンがすべて実現した映画のような結婚式場が公開される。

ソ・イニョン(元JEWELRY) の最新ニュースまとめ

この日、白いウエディングドレスを着て登場したソ・イニョン「元祖強いお姉さん」のカリスマは跡形もなく、上品で優雅な新婦の魅力を漂わせ、出演者の視線を惹きつける。

「中学校のときから自分が着るウエディングドレスを夢見てきた」と明かしたソ・イニョンは、出演者らに「ロマンがないと言っていませんでしたか?」と聞かれると、「私は人生が矛盾している」と堂々と答え、彼女らしい魅力で爆笑を誘う。

そんな中、ウエディングイベントのデザインを総括したヴィッキー・チョンのエスコートを受け、式場に入ったソ・イニョンは映画「トワイライト」のセットをそのまま移してきたかのようなウエディングホールのあちこちを見て回り、「私が求めていたもの」、「映画を撮ってもよさそう」と感心する。

また、やっとのことで空輸したスズランのブーケを手にしたソ・イニョンは、自分が夢見てきたロマンがすべて実現した最高のウエディングに胸いっぱいな気持ちを隠せない。 ペ・ヨンジュン、イ・ヘリ、チョンジンら韓国トップスターの結婚式を手掛けてきたヴィッキー・チョンの「ロマンチックのラスボス」結婚式場がこの日の放送で公開される。

新婦ソ・イニョンの夢の結婚式は9日午後4時45分から放送されるKBS2「社長の耳はロバの耳」で確認できる。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6