「仮面の女王」キム・ソナXオ・ジホ、恋愛細胞を刺激するドキドキのロマンス(画像提供:wowkorea)
「仮面の女王」キム・ソナXオ・ジホ、恋愛細胞を刺激するドキドキのロマンス(画像提供:wowkorea)
韓国女優キム・ソナ&俳優オ・ジホがハラハラするロマンスを見せてくれる。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

チャンネルAの新月火ドラマ「仮面の女王」(演出:カン・ホジュン / 脚本:イム・ドワン)は成功した3人の友人らの前に10年前、彼女たちのうそにより殺人犯となった旧友が現れる。仮面に隠された真実が明らかになり、ある男によって人生の渦に巻き込まれる4人の友人らが繰り広げる嫉妬と欲望の物語を扱った作品だ。

キム・ソナは劇中スーパーセレブでありながら弱者の側に立つ性犯罪専門弁護士であり、トンジュ市長のダーティジョブを担当しながら、後任市長の座を狙う野心家のト・ジェイ役を演じた。 10年前に起きた事件について復讐のやいばを研ぐ。

オ・ジホは劇中レストランのオーナーシェフであり、人生の渦に陥ったト・ジェイ(キム・ソナ)の心の支えになってくれるチェ・ガンフに変身する。 彼は愛のためならどんなこともいとわない優しさをもつ。 しかし、10年前の事件に巻き込まれ、劇に緊張感を吹き込む予定だ。

スチール写真でト・ジェイはテーブルに座るチェ・ガンフに向かって切なく複雑な表情をして見えるかと思えば、彼が作ってくれたラーメンをおいしそうに食べながらくつろぐ時間を過ごしている。 ガンフはジェイに甘い目つきを送る。

「仮面の女王」制作陣は「キム・ソナとオ・ジホはお互いの目つきだけを見ても息がぴったり合うほど歴代級のケミストリーを誇る。 2人が見せてくれる気楽ながらも恋愛細胞を刺激するロマンスに多くの期待と声援をお願いする」としてドラマに対する関心を願った。

一方、チャンネルAの新月火ドラマ「仮面の女王」は4月24日午後10時30分に初放送される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 121