歌手キム・ソン、ユ・アインの謝罪文に「待ってるよ」応援コメント(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ソン、ユ・アインの謝罪文に「待ってるよ」応援コメント(画像提供:wowkorea)
韓国の歌手キム・ソンが、俳優ユ・アインを公開応援して話題となっている。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

キム・ソンは28日、ユ・アインが自身のSNSに、初めて麻薬容疑について言及した謝罪文を掲載したことに対し、「待ってるよ。初めからユ・アインの大ファンだって知ってますよね?義理深い男!」とコメントを残した。

ユ・アインはプロポフォール、大麻、コカイン、ケタミンなど4種の麻薬類を投薬した疑いで調査を受けている。27日に警察に出向き、約12時間の調査を終えて帰宅した。彼は取材陣の前で「僕を愛してくれた多くの方々に、大きな失望を与えた点、深く反省する」と頭を下げた。

また、ユ・アインは28日にSNSに謝罪文を掲載し「僕のせいで映画、ドラマ、広告など、大切な仕事を共にした方々に、昨日伝えられなかった謝罪の気持ちを伝える」と大衆や関係者などに再度謝った。

一方、ユ・アインが出演したNetflix映画「勝負」とNetflixシリーズ「終末のフール」は、公開を延期するとした。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 105