「PEPPERTONES」イ・ジャンウォン&ミュージカル女優ペ・ダヘ、新婚のキッチンは”アツアツ”(画像提供:wowkorea)
「PEPPERTONES」イ・ジャンウォン&ミュージカル女優ペ・ダヘ、新婚のキッチンは”アツアツ”(画像提供:wowkorea)
ミュージカル女優ペ・ダヘが、夫イ・ジャンウォン(PEPPERTONES)との甘い生活をSNSで報告した。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

 去る12日、ペ・ダヘはSNSにイ・ジャンウォンとの写真を投稿。また「慣れているメニューでぱぱっと作りたかったが、10人分は初めてのことで・・はぁ、朝から右往左往(笑)お腹がいっぱい」と書き込んだ。

 また「そう、やっぱり10人分は誰でもできることじゃないよね ははっ。でも、無事に終えられた『PEPPERTONES』バンドチームの食事会。夫にとって、とても大切で特別な方々だから、おもてなししたかった。未熟な料理人だが、とてもおいしそうに食べてくれて、写真も美しく撮ってくださる美しい気持ち」とつづった。

 公開された写真には、キッチンに立つペ・ダヘ&イ・ジャンウォン夫妻の後ろ姿が収められている。互いに協力し合って料理を準備する新婚夫婦の”アツアツな姿”にネットユーザーの視線が集中している。

 一方、ペ・ダヘは2010年「Vanilla Lucy」のメンバーとしてデビュー。バンド「PEPPERTONES」メンバーのイ・ジャンウォンと結婚して話題になった。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4