韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」のサンウが、ワインが好きなキューについて話した。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

23日、YouTubeチャンネル「Mobidic Mobidic」に公開されたウェブバラエティー「ソンミのショー!タビュー」で「THE BOYZ」のキュー、ジェイコブ、ソンウが出演した。

映像でMCソンミは、メンバーたちにアイスブレイクする話をしようと提案した。

これにジェイコブは、「元々ゲームが大好きなのにあまりにも負けるので数日前に時間も惜しいから消してしまった」と打ち明けた。

ソンウは「私は最近ショッピングに目覚めてお金を使った」と金額が100万ウォン以上だと明らかにして驚きを誘った。

キューは「私はそう特別な話ではないが、今年に入って1年分のワインを飲んだようだ」と明らかにした。

これにソンミは「ワインが好き? ワインの勉強もしてるから?」と尋ねると、キューは「そういうのではないけどなんとなく」と答えた。

ソンウは「動物的な感覚で飲むのだ」と強く笑いを誘った。

ソンミが「ワインを動物的な感覚で飲むとはどのように飲むのか」と尋ねると、ソンウは「ワインの場合は勉強する学校もあると聞いた」とし、「でも(キューは)ただ酔ってただアルコールが好きだ」と暴露して爆笑に包まれた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94