俳優イ・ジョンソク、公開年愛後初めて“恋人”IUについてコメント…「世界で一番面白い」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジョンソク、公開年愛後初めて“恋人”IUについてコメント…「世界で一番面白い」(画像提供:wowkorea)
韓国の俳優イ・ジョンソクが恋人の歌手IU(アイユー)に言及した。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

 22日に公開されたファッションマガジン「Esquire Korea」とのグラビアインタビューでイ・ジョンソクは、最近公開恋愛を始めたIUの話が出ると、「こんなふうに突然質問が入ってくるの?」としながらも、「僕以外にも多くの方々がその友人の音楽とその友人の歌詞と労わりをかける文章などで励まされる。僕もまたそうだ」と愛情を表した。

 さらに「ただ僕は会話を交わしながらもそんなふうに励まされる点が違うだけ」としながら、「何より僕たちはかなり前から友人だったし、全世界でその友人が一番面白い。先ほど話していた30代に突入しながら感じていた苦悩の時期に、友人だったその方から本当にとても励まされた」と感謝を表した。

 また「その友人が僕に『今はもうとても大人っぽくなった』という話をしてくれるときは、もっと大人になりたいと思う」としながら、「そして今よりもっと、はるかにもっとよい人間になりたいと思う」と公開的にIUに向けた愛を告白した。

 イ・ジョンソクとIUは昨年12月31日、熱愛の事実を認め、芸能界の公開カップルの仲間入りをした。2人の縁が実に約10年前となる2012年、SBSの音楽番組「人気歌謡」を共同進行していた時期にさかのぼる。その後、友人として過ごしていた彼らは、最近愛を育て始めたという。

 特にイ・ジョンソクは昨年、MBCの「演技大賞」でドラマ「ビッグマウス」で大賞を受賞した後、「僕がとても長い間とても好きだったと、とても尊敬していると伝えたい」と主語が不明な意味深長な受賞感想を残した。飛び交う推測が殺到するなか、イ・ジョンソクはまもなくIUと熱愛を認め、公開恋愛を始めることになった。

 静かに交際を続けているなか、イ・ジョンソクが直接的に恋人に対して言及したインタビューがラブラブぶりを届け、もう一度ファンたちの注目を集めている。仕事と愛すべてをつかんだ彼らの今後の歩みにその成り行きが注目される。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95