「OnlyOneOf」、日本でスケジュール移動中に交通事故…メンバー全員無事(画像提供:wowkorea)
「OnlyOneOf」、日本でスケジュール移動中に交通事故…メンバー全員無事(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「OnlyOneOf」が日本で移動中、交通事故に遭ったことがわかった。

OnlyOneOf の最新ニュースまとめ

 所属事務所は「2月5日、日本でのスケジュール移動中、『OnlyOneOf』のメンバーが乗った車が接触事故を起こした」と明らかにした。

 事務所側は「車に乗っていたメンバー、スタッフ全員が負傷していないことを確認し、安静にできるように措置を取った」とし、「これに伴い、予定されていた日本のインターネットサイン会を延期することに決定し、今後メンバーの健康状態およびスケジュールに関して早急に案内する」と説明した。

 また、事務所側は「メンバーは帰国後、病院で治療を受けられるように手配する」とし、「ファンに心配をかけたことを心よりお詫びするとともに、メンバーの健康と安全のために最善を尽くす」と伝えた。

 2019年にデビューした「OnlyOneOf」は、 "唯一の存在になりたい" というメンバーの中に必ず推しが見つかるという意味が込められ、韓国だけでなく日本など海外でも人気を博している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4