SOL(BIGBANG)、”目尻も下がる”隠せないパパの面貌… 「子供たちを見る目が変わった」(画像提供:wowkorea)
SOL(BIGBANG)、”目尻も下がる”隠せないパパの面貌… 「子供たちを見る目が変わった」(画像提供:wowkorea)
グループ「BIGBANG」のSOLが子供ができた後、変わったという心構えを伝えた。

SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

4日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、SOLがマネージャーの実家を訪問する姿が描かれた。

この日、SOLは朝の運動を終えた後、マネージャーの実家を訪れた。 マネージャーの実家は30年近くサツマイモ農業を営んでおり、1万坪のサツマイモ畑を誇り、父親は「サツマ王」と呼ばれているという。

これに対しSOLは「私も話だけで聞いたが、初めて行ってみる。 私が体の管理をしている間、サツマイモをずっとくれた」としてマネージャーの実家を訪れた理由を説明した。 マネージャーは「ダイエットにサツマイモがいいと言ってずっと持ってきてあげた。 一度作業場に行って作業の手伝いでもしたいと言ったので、私が私の家に案内した」と話した。

2人が訪れたのはサツマイモ畑ではなく、サツマイモ倉庫のあるサツマイモ工場だった。 マネージャーのお母さんは「はじめまして。 どうしてヨジュ(驪州)まで来ることを考えたのか」とSOLを歓迎した。 SOLは「兄さん(マネージャー)が実はいつも私がダイエットする時、サツマイモを毎回送ってくれた」と感謝の気持ちを表わした。

SOLは自分と同い年というマネージャーの弟とも親しく話を交わした。SOLが「赤ちゃん、三番目…」」と話すとマネージャーの弟は「元々息子2人だったが、娘を産んで母親、父親がとても喜んでいる」と、自慢した。

続いてSOLは軍手をはめて仕事の手伝いに乗り出した。 彼は洗浄機にサツマイモを投入したり、サツマイモの箱詰め、サツマイモの切れ端を整えること、包装など多様な作業に挑戦した。 サツマイモ工場のすべての過程を経験してみたSOLは、マネージャーの母親の勧めで食事をしに家に向かった。

マネージャーの実家見物を終えたSOLはマネージャーの弟、そしておいたちと話に花を咲かせた。 SOLはマネージャーのおいに話しかけ続け、格別な“親和力”を発揮した。

事前に収録されたこの映像を見守っていたヤン・セチャンが「SOLさん、親和力がとてもいい」と感嘆すると、SOLは「どうしても(子供がいるので)子供たちを見る目が変わった」として父親の面貌を表わした。

一方、SOLは2018年に女優のミン・ヒョリンと結婚し、息子が1人いる。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109