俳優ソン・ジュンギ&英国人妻ケイティ、すでに梨泰院の高級マンションで同棲中か?(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ジュンギ&英国人妻ケイティ、すでに梨泰院の高級マンションで同棲中か?(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ジュンギが、恋人ケイティ・ルイス・サンダースと再婚および、2世妊娠のニュースを知らせた中、2人が住む新婚の家に対する関心も大きい。そんな中、ソン・ジュンギがすでに200億ウォン台(約21億円)のイテウォン(梨泰院)の豪華一戸建てを購入し、同棲中と報道され注目されている。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 ソン・ジュンギの所属事務所HighZiumStudioは30日、2人の梨泰院一戸建て同棲説に関連し、ある韓国メディアに「確認が難しい」とコメントした。結婚式の日程については、「2人は結婚式を上げる予定ではあるが、具体的な時期はまだ決まっていない」とし、「韓国とイギリスを行ききしながら、新婚生活をすることになるだろう」と明らかにした。また生まれる子どもの性別および、出産予定日に関しても「プライベートなことなので、分からない」と言葉を濁した。

 先立って、この日芸能専門メディアDisPatchは、ソン・ジュンギと恋人ケイティが昨年春から、ソウル・ヨンサン(龍山)区のハンナム(漢南)洞のマンションで同棲しており、ケイティの妊娠以降は、ソン・ジュンギが妻の家族を韓国に呼び、新たに引っ越した梨泰院の住宅で暮らしていると報道した。引っ越した梨泰院の住宅は、約200億ウォン台だと伝わった。ソン・ジュンギが撮影で家を留守にする時も多く、韓国語の通訳が可能な英語の先生もつけたことが分かった。

 一方、ソン・ジュンギはこの日、自身のファンコミュニティを通じて、恋人である元イギリス人女優のケイティ・ルイス・サンダースとの再婚、および2世妊娠を直接伝えた。彼は、「僕のそばで、僕を応援してくれて、お互いを大事にしながら大切な時間を共に過ごしてきたKaty Louise Saundersさんと、今後の人生を一緒に生きることを誓った」とし、「お互いの約束を守るために多くの努力をしてきたし、本当にありがたいことに、僕たち2人の間に大事な命も一緒に訪れてきた」と明かした。

 ソン・ジュンギは、「彼女は温かい心を持っていて、自分の人生を情熱的に生きてきた。尊敬できるほどに賢くてすてきな人」として、「そんな彼女のおかげで、僕はより一層良い人になっていっている」と愛情を表した。

 続けて、「自然に僕たちは、幸せな家庭を作ろうという夢を一緒に望んだ」とし、「そして今日、深い信頼と愛をもとに、夫婦としての生活を始めるために、婚姻届を提出してきた帰り」と伝えた。

 また、「今のように2人が同じ方向を見つめて、これからの日々を一緒に美しく歩いて行く」と誓いを語った。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111