歌手イム・チャンジョン、3rdミニアルバムの作詞に妻ソ・ハヤンも参加 ”夫婦合作”(画像提供:wowkorea)
歌手イム・チャンジョン、3rdミニアルバムの作詞に妻ソ・ハヤンも参加 ”夫婦合作”(画像提供:wowkorea)
歌手イム・チャンジョンが、妻ソ・ハヤンの援護射撃を受け、ニューアルバムで帰ってくる。

イム・チャンジョン の最新ニュースまとめ

 27日、所属事務所はイム・チャンジョンの3rdミニアルバムトラックリストをオープンし、アルバム名と同名のタイトル曲「愚かもの」を初公開した。

 トラックリストによると、今回のミニアルバム「愚かもの」にはタイトル曲「愚かもの」を含め、「もっとたくさん愛することを」、「許して」、「ただ良い日」など5曲が収録された。

  イム・チャンジョンは自ら作詞に参加し、彼らしい感性を溶け込ませた。さらにタイトル曲「愚かもの」をはじめ「もっとたくさん愛することを」と「ただ良い日」の作曲にも参加するなど、プロデューシングにおいて多彩な音楽スペクトラムを披露する。

 特に、今回のミニアルバムにはイム・チャンジョンの妻でタレントとしても活動中のソ・ハヤンが作詞に参加し注目を浴びている。

 ソ・ハヤンは夫イム・チャンジョンと共に収録曲「許して」の作詞に参加。夫婦合作の楽曲がどのような雰囲気の作品に仕上がっているのか、期待が高まっている。

 一方、イム・チャンジョンの3rdミニアルバムは来る2月8日午後6時、音楽サイトを通してリリーされ、同日オフラインでショーケースを開催する。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4