【公式】イム・チャンジョン側、演技塾の“食い逃げ”物議に釈明…「まったく関係ない会社」
【公式】イム・チャンジョン側、演技塾の“食い逃げ”物議に釈明…「まったく関係ない会社」
歌手イム・チャンジョンが演技塾の“食い逃げ問題”に釈明した。

イム・チャンジョン の最新ニュースまとめ

21日、所属事務所のYES IMエンターテインメント側の関係者はヘラルドPOPに、「YES IMアカデミー演技塾はYES IMエンターテインメントおよびイム・チャンジョンとまったく関係のない会社」と明らかにした。

続けて「記事化された出演料未支給事件もまた、イム・チャンジョンとはまったく関係がない。詳しい内容を把握後、追加で説明しなければならない内容があれば再度申し上げる」と付け加えた。

これに先立ち、あるメディアは「イム・チャンジョンのYES IMアカデミー」演技塾が昨年、広告撮影後に俳優たちに出演料を支給しなかったと報道した。広告主側は演技塾側に出演料をすべて支給したが、演技塾はこれを俳優たちに伝達しなかったという。

現代表は「私が運営する会社と前代表が運営していた会社とは別の会社」とし、論議に距離を置いたと伝えられた。しかし報道によると、元スタッフA氏はこの会社が前代表、現代表、イム・チャンジョンが知人として集まり会社を立ち上げたと主張した。

一方、イム・チャンジョンは昨年、株価操作疑惑に巻き込まれ、活動を中断した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95