イライ(元U-KISS)、「前妻チ・ヨンスと復縁は難しい、各自の人生に最善を尽くす」心境告白(画像提供:wowkorea)
イライ(元U-KISS)、「前妻チ・ヨンスと復縁は難しい、各自の人生に最善を尽くす」心境告白(画像提供:wowkorea)
韓国の男性アイドルグループ「U-KISS」出身のイライが前妻のタレントのチ・ヨンスとの関係を告白した。

イライ(U-KISS) の最新ニュースまとめ

雑誌「Woman Sense」は29日、TVCHOSUN 「私たち離婚しました2」に出演し話題を集めたイライの写真集インタビューを公開した。今回の写真集でイライは、少年美と男性美の調和で注目を集めた。

共に行われたインタビューでイライは「私たち離婚しました2」に出演することとなった契機に対して言及し「息子のミンスに正直に伝えたかった。息子を捨てて去ったわけではなく事実を伝えたかった」と話した。

前妻チ・ヨンスとの復縁意志に対しては 「始めはうまくやっていこうという気持ちがあった」としながら「しかし過去の事で再び葛藤をし始め、これは難しいと判断した」と話した。

「放送に出演しながらお互いに対するわだかまりが消えて、同時に離婚するしかなかった理由を改めて思い知らされた。これからは各自の人生に最善を尽くすことが正しい」と付け加えた。

今後の方向性に関しては「米国での生活を完全に整理して韓国に戻ってきた。年末に飲食業であいさつする計画だ」と説明した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76