JUNGKOOK(BTS)、実兄にプレゼントしたマンションの価格上昇でチャート2位!…約2億9千万円が約4億円に(画像提供:wowkorea)
JUNGKOOK(BTS)、実兄にプレゼントしたマンションの価格上昇でチャート2位!…約2億9千万円が約4億円に(画像提供:wowkorea)
世界的なグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、JUNG KOOKの実兄への愛が公開された。

JUNG KOOK(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

24日午後に放送されたMnet「TMI NEWS SHOW」でBOOMは、「『ネドンネサン(私のお金で私が買った物)!』という座標をつけてお金を渡したスター」2位にJUNG KOOKを挙げ、「『僕の弟は何してるんだ』と自然に声が出るというJUNG KOOKの実兄へのプレゼントのクラス。 そのプレゼントとはマンション」と切り出した。

BOOMは続いて「JUNG KOOKがお兄さんにプレゼントしたと知られたマンションはヨンサン(龍山)区に位置するYマンションだ。 月の管理費だけで80万ウォン(約8万円)という高級マンション。では、JUNG KOOKはこの家をいくらで買い入れたのだろうか。 時は2019年7月、当時のYマンションの相場は約29億8千万ウォン(約2億9800万円)」と明らかにした。

そして「JUNG KOOK… (君の)失くした兄さんだ。 連絡ください。010... おぉ!話したい!」と冗談交じりに笑いを誘った。

BOOMは続いて「それなら2022年Yマンションの価格はどれくらい上がったのだろうか。 ヨンサンで後ろにヨンサン公園がある」とし「約40億ウォン(約4億円)」と伝え、驚きを増した。

BOOMは、また「JUNG KOOK…兄さんだよ…連絡ください。010... 話したい」とさらに暴走し、爆笑を誘った。

一方、「TMI NEWS SHOW」は没入を誘発するアイドルチャートショーだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109