俳優コン・ユ、早朝に「視聴率?渇望するな…」言葉を残した理由(画像提供:wowkorea)
俳優コン・ユ、早朝に「視聴率?渇望するな…」言葉を残した理由(画像提供:wowkorea)
韓国俳優コン・ユがJTBCの土日ドラマ「私の解放日誌」を応援した。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

コンユは19日早朝、自分のインスタグラムに「視聴率?渇望するな…戦士のようにみんなくれてやれ、愛を爆発させちゃえ!! 」という書き込みとともに「私の解放日誌」のポスターを掲載した。

「私の解放日誌」劇中に登場した名セリフの「あなたは私のように渇望するな。全部あげて、戦士のように全部あげて。ただ愛で爆発してしまえ」をパロディーし、ドラマへの愛情をあらわにしたのだ。

この文に対してドラマに出演中の俳優ソン・ソクグは「感謝します。ありがとうございます。愛してます」という書き込みを残し、感動を表した。

一方、「私の解放日誌」は耐えられないほどダサい三兄妹の耐えられないほど愛らしい幸福蘇生記を描く作品だ。 限界に達した人生の「今」から抜け出そうとする人々の解放記が温かい笑いと共感を与える。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121