宮脇咲良が所属の「LE SSERAFIM」、キム・ガラムにいじめ・タバコ・酒などの暴露広がる(画像提供:wowkorea)
宮脇咲良が所属の「LE SSERAFIM」、キム・ガラムにいじめ・タバコ・酒などの暴露広がる(画像提供:wowkorea)
HYBEの新人ガールズグループ「LE SSERAFIM」メンバーのキム・ガラムが、デビュー前からいじめ疑惑が浮上しただけでなく、過去の写真が次々に公開されてイメージに大打撃を受けている。

LE SSERAFIM の最新ニュースまとめ

 5日、HYBE傘下レーベルのSOURCE MUSICは、「LE SSERAFIM」の2人目のメンバーとしてキム・ガラムのプロフィールを公開した。

 公開直後、SNSやオンラインコミュニティーでは、キム・ガラムの暴露や疑惑が同時多発的に提起された。

 キム・ガラムと同じ中学校に通ったと主張するネットユーザーは「中学校の時、学校で有名だった。同級生をいじめた加害者で、後輩があいさつしたら別にFacebookでメッセージを送り、タバコや酒も当然やっていた」と主張。

 続けて「中学校の時、他の学校でも有名だった。金をたかったりしていた。あんな人がデビューするなんて悔しすぎる」と吐露した。

 キム・ガラムと交わしたとみられるInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)とFacebookのメッセージも公開。

 キャプチャー写真では、キム・ガラムが「断ったらぶっ殺す」、「受け取れ、×××」といった過激な言葉が使われている。

 またキム・ガラムからいじめられたという学生が、学校で倒れて病院に搬送されたという暴露もある。

 さらに衝撃的な過去の写真も公開された。写真では、男性の性器が描かれた黒板の前でポーズを取り、性行為を意味する手の動作も行なっている。

 これに関して所属事務所は暴露された内容を把握し、立場の発表を準備していると伝えられている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5