イライ(元U-KISS)とチ・ヨンス、結婚はどうだったのか…「あなたの家族にとって私はATMだった」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イライ(元U-KISS)とチ・ヨンス、結婚はどうだったのか…「あなたの家族にとって私はATMだった」
「私たち離婚しました2」のイライ(元U-KISS)とチ・ヨンス(画像提供:wowkorea)

「私たち離婚しました2」のイライ(元U-KISS)とチ・ヨンス(画像提供:wowkorea)

「私たち離婚しました2」の第1号カップル、韓国ボーイズグループ「U-KISS」出身のイライと元レーシングモデルのチ・ヨンスが、離婚後2年ぶりに再会したお互いに向かって、容赦ない毒舌を吐く1次ティーザー映像を公開し、衝撃と戦慄の1分をプレゼントした。

 4月8日にスタートするTV CHOSUNのリアルタイムドラマ「私たち離婚しました2」は、一時は互いがすべてだったが、現在は他人同士になってしまった離婚夫婦が再会し、同じ家で数日間生活しながら、夫婦関係に新たにスポットを当てる番組だ。

 最初の夫婦として電撃登場するイライとチ・ヨンスは、それまで誰にも話せなかった胸の内を打ち明けて、とめどなく涙を流す1次ティーザー映像が公開された。映像は、チ・ヨンスが息さえまともに吸えないほどに嗚咽しながら、「あの時を考えると息が苦しくて、目が見えなくなるくらい真っ暗です。私には地獄のようでした」と、7年間の結婚生活を思い出す姿で始まる。

 続けて2人は、テーブルをはさんで向かい合って座り、それまでできなかった長い対話のドアを開ける。イライは、「俺がなぜ離婚しようと言ったのか分かる?」と聞き、チ・ヨンスは激昂した声で「あなたが何か言うことがあるの? 私はあなたの家族にとって、ATMだった! 感情ごみ箱だったし!」と激怒する。イライは、「俺の両親を悪く言うこと、もう我慢できない」と一喝し、チ・ヨンスは「あなたにはあなたの両親だけど、私は被害者だから」と鬱憤をぶちまける。イライもやはり興奮した態度で、「俺に話さずにその人に話しなよ。口のきけない人なのか?」と対抗し、チ・ヨンスは「口のきけない人3年、耳が聞こえない人3年、目が見えない人3年で生きろって言った! 何度か!」としながら、葛藤の実体を明かす。

 夜が明けるとすぐにイライは穏やかな態度で、「悪いことだけ記憶するの?」と話しかけるが、チ・ヨンスは「すべて悪かったから」として、相変わらずの態度を見せる。だがイライが「それじゃずっとその記憶のなかで生きたいの?」と質問し、チ・ヨンスは「抜け出したいよ」と力なく首をうな垂れて、素直な心境を伝える。チ・ヨンスは、「私の10年、すべてあなたと一緒だった。でもそれを消すと私がいなくなる」として、隠してきた胸の内を話し、イライの「ごめん」という言葉を聞くとすぐに、「あなたが私の宇宙であり、世の中だった」としてわびしさを吐き出した。

 最後にイライが、涙を流すチ・ヨンスに近づいて温かく抱きしめる姿が、エンディングで流れる。そのように愛し合った2人が、他人同士になり背を向けるほかなかった本当の理由は何なのか、彼らが深く刻まれた傷と葛藤を洗い落として、再び“新しい関係”になれるのか、興味と期待を誘う。

 制作スタッフは、「イライとチ・ヨンスが離婚後2年ぶりに初めて再会し、お互いに話せなかった話を隠すことなく打ち明けるので、制作スタッフまで驚かせた。特に本放送では、ティーザー映像で公開されなかったイライの胸の内が明らかになる予定だ」とし、「結婚と離婚、愛、夫婦など日常と密接な話題の裏面を、ユニークな視線で解釈して眺める『私たち離婚しました』シーズン2の放送に期待してほしい」と伝えた。

 一方、TV CHOSUNのリアルタイムドラマ「私たち離婚しました2」は、4月8日初放送される。
2022/03/16 19:34配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111 最終更新:2022/03/16 19:44


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.