女優チュ・ジャヒョンと俳優ウ・ヒョグァンが愛し合う夫婦の関係性を誇った。(画像提供:wowkorea)
女優チュ・ジャヒョンと俳優ウ・ヒョグァンが愛し合う夫婦の関係性を誇った。(画像提供:wowkorea)
女優チュ・ジャヒョンと俳優ウ・ヒョグァンが愛し合う夫婦の関係性を誇った。

チュ・ジャヒョン の最新ニュースまとめ

ウ・ヒョグァンは1日、自分のWeibo(微博)に7か月ぶりに近況を伝えた。 これに先立ち、昨年7月に浮上した不倫疑惑について「いくら親しい友人同士でも行動に注意が必要なのに、私の軽率な行動が誤解を招いた。 これから一人の妻の夫、一人の子どもの父親として品行により慎重を期していきたい」と公式謝罪文を掲載した後、初のSNS活動だ。

ウ・ヒョグァンは、「明けましておめでとうございます。 変わらぬ声援と愛に感謝しています」とファンに向かってあいさつし、チュ・ジャヒョンとのツーショットを公開した。 同日、チュ・ジャヒョンもWeiboに同じ掲示物をアップした。

公開された写真には、この夫婦の甘いひとときが写っている。 ウ・ヒョグァンは、チュ・ジャヒョンを愛らしい目で眺め、チュ・ジャヒョンもウ・ヒョグァンの胸に抱かれて幸せな笑みを浮かべる姿を捉えた。 特に、2人は仲良く頬にキスをし、互いへの愛情をうかがわせた。

チュ・ジャヒョンとウ・ヒョグァン夫妻は2017年1月に婚姻届を出し、翌年6月に息子を出産した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81