映画「あなたが眠っている間」
映画「あなたが眠っている間」
チュ・ジャヒョンイ・ムセンが描くミステリーロマンス映画「あなたが眠っている間」(監督:チャン・ユニョン)が公開日を3月20日に確定し、メインポスターとメイン予告編を公開した。

イ・ムセン の最新ニュースまとめ

「あなたが眠っている間」は、ドクヒ(チュ・ジャヒョン扮)が交通事故で解離性健忘になったことで幸せだった夫婦に不幸が訪れ、夫ジュンソク(イ・ムセン扮)の謎の行動が見つかり、真実を追跡していくミステリーロマンス。

ポスターにはドクヒ役チュ・ジャヒョンの不安そうながらも深い疑いが込められた表情と目つきが雰囲気を圧倒する。ここにロマンチックで優しい夫ジュンソク役のイ・ムセンが考え込んだようなまなざしで、彼に隠された秘密は何なのかを気がかりにさせる。また「消えた記憶、深まった疑い、あなたの本当の姿を知りたい」というコピーが加わり、ミステリアスな雰囲気と緊張感を倍加させる。

また、メイン予告編も公開された。予告編では幸せに暮らしていた夫婦が交通事故にあい、ドクヒが記憶を失う不幸に見舞われるシーンから始まる。混在した記憶に苦しむドクヒを、それでも優しく慰める夫ジュンソク。しかし彼が自叙伝の作業のため離れることになるとドクヒは夫が自分に何かを隠しているのではないかと感じるようになる。どんどん疑い深くなり夫を1つずつ追跡していくドクヒの姿が続き、彼らをめぐる真実は何なのか期待感を高めると同時に、強烈なミステリーを伝える。

映画「接続 ザ・コンタクト」「カル」のチャン・ユニョン監督と、俳優チュ・ジャヒョンとイ・ムセンが描く2024年最も濃いミステリーロマンス「あなたが眠っている間」は、来る3月20日に韓国の映画館で公開される。


映画「あなたが眠っている間」予告編
映画「あなたが眠っている間」予告編




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113