チュ・ジャヒョン&イ・ムセン主演、映画「あなたが眠っている間に」3月公開確定
チュ・ジャヒョン&イ・ムセン主演、映画「あなたが眠っている間に」3月公開確定
韓国映画「あなたが眠っている間に」のローンチポスターが公開された。

チュ・ジャヒョン の最新ニュースまとめ

映画「あなたが眠っている間に」は交通事故で解離性健忘を患ったドッキによって幸せだった夫婦に不幸が舞い込み、夫ジュンソクの知ることのできなかった行跡の数々が発見されながら真実を追跡していく ミステリーロマンス映画だ。

1997年に韓国映画最高ヒット作「接続 ザ・コンタクト」でデビューし大衆賞新人監督賞を受賞、ヒット監督として名を挙げ、独特な構成と破格的なストーリーテリングが垣間見れるハードコアスリラ―「カル」を始め「サム」、「ファン・ジニ」、「GABI〜国境の愛〜」までジャンルを越えて新たな素材と繊細な演出で観客の心を掴むチャン・ユニョン監督の次期作だ。

ストーリー中、チュ・ジャヒョンは幸せな結婚生活を送っていた中、交通事故によって解離性健忘を経験する役ドッキに扮し、明るく愛らしい姿から記憶喪失として不安で怖がる感情、夫ジュンソクの不思議な 行跡を追跡しながら絶望に混乱する姿まで人生の喜怒哀楽を没入度高い演技で表現している。

またイ・ムセンが限りなく優しい夫であり秘密を持つジュンソク役を担い、彼にしかできない魅力で観客らを釘付けにするであろう。

公開されたローンチポスターには愛する夫婦でありながらどこか危なかしい揺れるような雰囲気が瞬時に視線を集め記憶喪失という恐怖に襲われるドッキが最も信じていた夫の急変した状況の中、彼らが描くミステリーロマンスに対する期待感を高めている。ここに“記憶がなくなった後、夫への疑いが始まった”というキャッチコピーがマッチし幸せだった生活を送っていたドッキとジュンソクにどんな危うい状況が繰り広げられるのか、夫ジュンソクにどんな秘密があるのか好奇心を高めている。

映画「あなたが眠っている間に」は3月に韓国の劇場で公開する。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 76