グループ「god」出身の俳優ユン・ゲサンが新婚生活を公開した。(画像提供:wowkorea)
グループ「god」出身の俳優ユン・ゲサンが新婚生活を公開した。(画像提供:wowkorea)
グループ「god」出身の俳優ユン・ゲサンが新婚生活を公開した。

god の最新ニュースまとめ

ユン・ゲサンは公式インスタグラムに「もちもちだね、もちもちだ、もちもちゲサン(笑)」という文と共に映像を掲載した。

ユン・ゲサンが新居で「god」時代のコンサート映像を視聴している姿だ。 画面の中のユン・ゲサンは、熱気でいっぱいの現場でかっこよく舞台を披露している。 過去のビジュアルと耳元で聞こえる歌が「god」ファンの思い出を召喚する。

楽な姿勢で横になってテレビを見るユン・ゲサンからは余裕が感じられる。 特に、彼の家はキレイでありながら感覚的なインテリアが目を引いた。 子どもができたら、走って遊んでもいいほど広くてきれいなリビングが印象的だ。

ユン・ゲサンは昨年8月、5歳年下の有名ビューティーブランド事業家と結婚した。 2人は2020年末から結婚を前提に交際してきたという。

ユン・ゲサンは昨年11月に公開された映画「幽体離脱者」で主演として活躍した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81