女優コ・ソヨン、入手するのが難しいというボストンバッグを自慢…「BTS」Vが作ったもの?(画像提供:wowkorea)
女優コ・ソヨン、入手するのが難しいというボストンバッグを自慢…「BTS」Vが作ったもの?(画像提供:wowkorea)
女優コ・ソヨンが、グループ「BTS(防弾少年団)」グッズ着用ショットを公開した。

コ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 コ・ソヨンは27日、自身のインスタグラムのストーリーに特別なコメントなしで、1枚の写真を投稿した。

 ツイードジャケットにロングブーツを履いて、優雅なファッション感覚を見せている。ツイリースカーフが巻かれた大きめサイズの革のボストンバッグでスタイリングにポイントを与えた。なおこのバッグは、「BTS」メンバーのVが企画したバッグということで、注目を集めている。

 「BTS」の所属事務所は最近、「BTS」の趣向を込めたグッズを製作する“ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS”を披露している。メンバーが直接グッズを企画して、全過程に参加して話題を集めた。

 コ・ソヨンが持っているバッグは、Vが製作した茶色のボストンバッグだ。発売されるやいなや、すぐに品切れになるなど大人気を呼んだ。

 一方コ・ソヨンは、2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚した。2010年に息子、2014年には娘が生まれている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111