ガールズグループ「AOA」出身ジミンが約2年ぶりに近況を公開した。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「AOA」出身ジミンが約2年ぶりに近況を公開した。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「AOA」出身ジミンが約2年ぶりに近況を公開した。

AOA の最新ニュースまとめ

「AOA」ジミンは8日、インスタグラムに「surprise gift for my dearest out now, link in bio」と、いくつかのアカウントに触れ「#happyjiminday」というハッシュタグを付け加えた。

アップされた動画には帽子をかぶりダウンジャケットを羽織ったまま、ジミンが街を歩く姿が映っていた。 ジミンが明るく手を振る場面、いたずらっぽく体を動かす姿なども撮影された。 英国ロンドンで撮ったものとみられる。 ただし、当該映像が撮影された時期は確認されていない。 音源はジミンの音声と推定される。

ジミンがこのように近況を公開したのは2年ぶりのことだ。 ジミンは2020年7月、「AOA」元メンバークォン・ミナの暴露で浮上した疑惑でグループから脱退し、芸能活動も中断した。

ちょうど今回、ジミンがインスタグラムに近況を公開した日はジミンの誕生日だった。 これに対し、親しいコメディアンのキム・シニョンは「お誕生日おめでとう」というコメントを残し、ジミンを祝った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81