≪韓国ドラマREVIEW≫「海街チャチャチャ」12話あらすじと撮影秘話…アドリブ演技さく裂のキム・ソンホとシン・ミナ=撮影裏話・あらすじ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマREVIEW≫「海街チャチャチャ」12話あらすじと撮影秘話…アドリブ演技さく裂のキム・ソンホとシン・ミナ=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「海街チャチャチャ」12話あらすじと撮影秘話…アドリブ演技さく裂のキム・ソンホとシン・ミナ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

≪韓国ドラマREVIEW≫「海街チャチャチャ」12話あらすじと撮影秘話…アドリブ演技さく裂のキム・ソンホとシン・ミナ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:28から最後まで。

今回は、ソンヒョンと村人たちが集まって乾杯をするシーンから。
ソンヒョンがチキンをもらおうとすると、ドゥシクが横取りしてしまう。待ち時間にはギターを手に楽しそうなイ・サンイ。

次はヘジンとドゥシクが家でヨガをするシーン。
ヨガの先生が横について、体勢を指導している。互いに向かい合って足をくっつけて腕を引っ張る。そこでドゥシクは悶絶。
リハーサルではドゥシクのセリフの後に「あ~犬みたいな顔しちゃって」とシン・ミナが言うとスタッフたちが大爆笑。「かわいーえくぼ出てる」と続ける。
そしていよいよ本番。本番では順調に撮影が進み、最後は2人で記念撮影。

続いては2人でソウルの百貨店デートをする場面。
ヘジンがドゥシクの服選びを楽しそうにするシーンだ。台本通りの演技をしたあと、後半は「私はリチャードギアよ」とアドリブが入り、話がそれていく。
ドゥシクの更衣室をわざと開けて「あ、まだ脱いでなかったのね」と笑う。ドゥシクのファッションショーになって、現場では和気あいあいとした雰囲気だ。
いろいろな服を着せられて出てくるドゥシクに、大興奮のヘジン。
疲れ切ったキム・ソンホの演技に「もう一回来てみて。いや?じゃあ脱がせてあげようか?」とアドリブをどんどん入れるシン・ミナ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「シン・ミナのアドリブがきいてる」
「キム・ソンホはファッションショーに疲れてるみたい」
「2人の息が合っててアドリブに見えない」
「監督も楽しそう」
「キャストがみんな楽しんでる」

●あらすじ●

海街チャチャチャ」12話では、ドゥシク(キム・ソンホ)とヘジン(シン・ミナ)の甘い時間が描かれた。

 ドゥシクは悪夢を見た。幼い子の鳴き声が聞こえるところでドゥシクはヘジンを捜していた。しかしドゥシクの前に現れたのは、もう一人のドゥシクだった。もう一人のドゥシクは「幸せか?お前が幸せになってもいいのか?」と聞いてきて、ドゥシクは顔を覆ってしゃがみ込んでしまった。

 ドゥシクは「ホン班長」とヘジンの呼ぶ声で夢から覚めた。ヘジンが「悪い夢を見ていたの?」と聞くと、ドゥシクは「すごく悪い夢」と答えた。ヘジンは明るくドゥシクをなだめた。

 その後、二人は海辺に向かった。ヘジンが日の出を見るために午前4時30分ごろドゥシクのところに来たからだ。しかし日はすでに昇っていた。失望したヘジンは「明日また来ようか。ただ挑戦するの。毎日来れば、見られる日があるはず」と言った。

 その日の夕方、ヘジンはドゥシクの家でドゥシクを待っていた。ヘジンは「絶対にやらなきゃいけないことがある」と言ったが、それはカップルヨガだった。ドゥシクは「それをやって何組ものカップルが別れたはずだ」とぶつぶつ言った。

 そしてヘジンは「もうこのエクボには参ったわ」と言ってドゥシクのエクボにキスをした。するとドゥシクもヘジンの頬にキスをした。

2021/12/12 16:04配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 77 最終更新:2021/12/12 17:59

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.