グループ「OH MY GIRL」メンバーユアがラブリーな日常を公開した。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

ユアは20日、自身のインスタグラムに「チョンイオンニ(ヒョジョンのあだ名)」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

写真の中のユアは、家の中で楽に床に座って表情を浮かべた。人形のような容貌と長いウェーブの髪型で愛らしい魅力を発散した。この記事に「OH MY GIRL」メンバーヒョジョンは「また遊びに来てチャチャ(ユアのあだ名)」というコメントを残して温かい友情モーメントを示した。

ユアは白い色のバケットハットを着用して小顔をより強調した。可愛らしさがいっぱいにじみ出る少女のようなファッションも目を引く。白の半袖Tシャツにユニークなデザインのワンピースを合わせた。ワンピースはオレンジと紫というユニークな色の組み合わせがポイントだ。サマーニット素材のかぎ針編みとヤーンを毛糸を織り上げたような装飾がヒッピーな雰囲気を作った。

写真を見たネチズンたちは「ここは写真の名店ですね」、「ユシャ(ユアのあだ名)とてもきれい」などの反応を見せた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81