マクドナルドが18日、公式YouTubeに「Behind the Sauce:Making of Film」映像をアップした。(画像提供:wowkorea)
マクドナルドが18日、公式YouTubeに「Behind the Sauce:Making of Film」映像をアップした。(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」Vがマクドナルドの広告ビハインド映像で、短いが強烈な存在感を示した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

「BTS」がモデルとして活動しているマクドナルドは18日、公式YouTubeに「Behind the Sauce:Making of Film」映像をアップ。映像は「The BTS Meal」広告のビハインド映像で、メンバーたちの広告撮影現場を短く収めている。

軽快な音楽をBGMに始まった映像は、マクドナルドのドリンクカップを持ち、ストローを口に入れるVの姿をキャッチ。そのユニークながらも抜群のイケメンぶりで、広告の吸引力を高めた。

カラフルなシャツとターコイズブルーのスーツを着て、ダンディながらも目立つアイテムを完璧に着こなしながら、圧倒的なカッコよさを届けたV。あいさつを終えた後、メンバーたちとふざけながら、太陽のように明るく笑うなど、ファンの笑顔も誘った。

また、Vは腕を大きく持ち上げ、手のひらで可愛くスレートを打ったり、撮影スタッフに明るく笑いながら会話をするなど、リラックスした雰囲気を作っていく姿で、温かさをもたらした。

撮影に入るや、Vは深いまなざしで、余裕のある甘い笑顔を浮かべながら、魅力的なカットを完璧に表現。プロフェッショナルな“広告の天才”的な姿を披露し、ファンを胸キュンさせた。

メンバーたちと広告の最後の部分を撮影しながら、Vは後列に立っていたが、ナゲットをつまんで食べる演出を演技なのか、リアルなのか分からないほど、平然といけ図々しくこなすスター性も披露した。

Vは撮影の最後、団体撮影でも笑顔で、最後までカッコよさとフレンドリーさ、卓越した魅力を発揮し、視線を離せなくした。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6