15日にスタートするENAオリジナルバラエティー「ハイプボーイスカウト」。
15日にスタートするENAオリジナルバラエティー「ハイプボーイスカウト」。
「ユニコーンエンタ」のハイプボーイオーディションに「BTS(防弾少年団)Vにそっくりな候補が登場する。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

15日にスタートするENAオリジナルバラエティー「ハイプボーイスカウト」では、待望の「ユニコーンエンターテインメント」オーディションが始まる。Vに似ていることで有名なハイプボーイ候補2人が登場し、タク・ジェフン、チャン・ドンミン、「BBGIRLS」ユジョン、「THE BOYZ」ソヌはもちろん、制作陣の心まで意のままにする。

この日、ユジョンは「最初の候補者は私がスカウトした。SNSでVに似ていると有名なプンオパン(たい焼き)社長さん」と紹介し、期待を膨らませる。候補者が顔を公開すると、4人は目を丸くして観察。この候補者は「釜山でプンオパンを売っている。去年、数十万匹売った。台湾、中国、香港の方からもやって来る」とし、「釜山ホットボーイ」という事実を知らせる。また、この候補者は「お客さんと個人的な関係は持たないようにしよう」という「第1原則」を明かし、みんなを爆笑させる。

次に、ソヌは「僕がスカウトした方は“プンオパン(たい焼き)V”ではなく、“Vプンオパン(そっくり)”」と紹介。 この候補者の顔を確認した「ユニコーンエンタ」4人と制作陣は「お!」と嘆声をもらす。実際、この候補者はVに似ている姿の動画で430万再生回数を記録した張本人。タク・ジェフンはもう一方で「Vの角度」でプンオパンを焼いていた前の候補者を召喚し、笑いを誘う。

「ハイプボーイスカウト」第1話は15日午後8時30分から韓国ENAで放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110