「BTS」V、ドキドキ感爆発するビジュアルに「シムクン注意報発令」(画像提供:wowkorea)
「BTS」V、ドキドキ感爆発するビジュアルに「シムクン注意報発令」(画像提供:wowkorea)
V(BTS)が、ドキドキ感を爆発させるシムクンビジュアルで自然な生活演技を見せて、注目を集めている。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

COWAYは6日、自社YouTubeチャンネルを通して、モデルで活躍中の「BTS」アイコンの浄水器広告撮影メイキングフィルムを電撃公開した。

Vは家電製品の広告という特性に合わせて、ファンをドキドキさせるビジュアルで登場、甘いビジュアルで演技を披露して、話題を集めた。現実に存在しそうだが、現実には絶対存在しない美貌を見せた彼は、おでこが見えるアップヘアスタイルとシャツを着用して、映画の男性主人公のような姿を完成させた。Vの登場と同時に、「世界1位イケメン登場」という字幕が現れて、Vに対する愛情を表した。

Vは本格的に撮影が始まると、自然な生活演技を披露した。Vの素敵なビジュアルと甘い声が調和して、ファンの目と耳を同時に魅了した。Vは繰り返される撮影でも笑顔を見せながら、明るく撮影に参加して、注意深くモニターリングをする姿を見せた。

更にVは、水を飲む姿がSNSで話題を集めた。魅惑的な黒髪に濃い眉毛、名品鼻に、オンラインでは熱狂的な反応を見せた。

女心を狙撃するVの広告メイキングフィルムにファンは、「映画のような広告だ」、「シャツ姿に心臓が爆発しそう」、「私の周りにVのような同僚や友達がいると、日常生活ができないかも」などの反応を見せた。

一方「BTS」は、5月21日午後1時にニューデジタルシングル「BUTTER」を全世界同時発売する予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 73