≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」9話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンのインタビュー映像1=撮影裏話・あらすじ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」9話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンのインタビュー映像1=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」9話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンのインタビュー映像1=撮影裏話・あらすじ

≪韓国ドラマREVIEW≫「哲仁王后」9話あらすじと撮影秘話…キム・ジョンヒョンのインタビュー映像1=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「哲仁王后」の撮影裏話。動画最初から3:15まで。今回は、キム・ジョンヒョンのインタビュー映像を公開。プライベートについても語っている。

質問「休日は主にどんなことをしていますか?」
キム・ジョンヒョン:休みの日は友達に会ったり、運動してますね。仕事が終わってからは家にいる時間が長い方です。できるだけ風に当たるようにはしています。

質問「インスタのコメントはチェックしますか?印象的なものがあれば教えてください」
キム・ジョンヒョン:外国語のコメントも多くて、”結婚してください”というものもありました。告白のコメントも…あとインスタライブを希望するものとか。

質問「ライブ放送はされるんですか?」
キム・ジョンヒョン:したいですね。

質問「自分の魅力は何だと思いますか?」
キム・ジョンヒョン:ちょっと足りないというか天然なとこですかね(照)

質問「最近ハマっていることは?実力はどれくらい?」
キム・ジョンヒョン:最近はブラジリアン柔術にハマってます。まだまだですよ。白帯ですから(笑)これからもっと学んでいかないと。

質問「日常必須アイテム3つは?」
キム・ジョンヒョン:携帯、ブラジリアン柔術の柔道着、聖書です。

質問「プサン(釜山)方言はどうやってなくしましたか?」
キム・ジョンヒョン:ときどき出てません?直したというよりも、標準語を習得したんだと思います。

質問「方言聞かせてください」
キム・ジョンヒョン:そう?何話したらいいんかな。こんな感じで?友だちと話す時は方言で話しますよ。こんな感じで話したらいいんでしょ?

質問「ストレス解消法は?」
キム・ジョンヒョン:散歩したり、おしゃべりしたり。大きいストレスはブラジリアン柔術で解消します。

質問「これまでの役で一番自分に近いキャラクターは?」
キム・ジョンヒョン:うーん、みんな似てますが…最近の哲宗が近いと思いますね。でもコロコロ変わりますよ。

質問「どこが似ていますか?」
キム・ジョンヒョン:あまり本心を出さないところですかね。背負っていく感じとか。

質問「作品を選ぶときの重要な点は?」
キム・ジョンヒョン:自分が伝えられるメッセ―ジ、それを具現できるキャラクターの深さや表現力、最後はそれが上手く伝えられるか、ですね。

質問「台本をすぐに覚えるそうですが、その方法は?」
キム・ジョンヒョン:秘訣はないんです。一気に覚えたりはしないです。感情が入ればセリフも自然に頭に入るので、状況を全体的に理解して流れを叩きこむ感じですかね。そうすれば自然とセリフが覚えられます。

質問「『哲仁王后』で一番印象的なアドリブは?」
キム・ジョンヒョン:「愛純愛手」(SNSの韓国語式の当て字)です。ドラマの序盤のシーンですが、CGで漢字を入れていただいて台本にあったみたいに演出してくださいました。それが印象的でしたね。


●韓国ネットユーザーの反応●

「私もブラジリアン柔術やってみようかな」
「笑顔がかわいらしい」
「方言話してるときもカッコいい」
「男から見てもいい男だな」
「また違う作品でも見てみたい」


●あらすじ●

tvN土日ドラマ「哲仁王后」では、自身の頬を殴るキム・ソヨン(シン・ヘソン)の姿が描かれた。

この日キム・ソヨンは、哲宗(キム・ジョンヒョン)と激しくキスをした。キム・ソヨンは哲宗とキスを交わした後、正気に戻り哲宗の頬ではなく、自身の頬を殴って、「この女、いい加減にしろ。この体の所有者は私だ。魂が体の所有者だ」と怒った。

これに哲宗は、「酔いが覚めたようだ」とキム・ソヨンを抱え気絶させた後、再びキム・ムングンの家を捜索した。しかし、必要な帳簿を見つけられなかった。

翌日キム・ソヨンは、「ここにずっといることはない。早くスンウォン姉さんの所に行って対策を立てなければ」と独り言を言うと哲宗は、「今日は必ず帳簿を見つけなければ」と独り言を言った。

キム・ビョンインは、クム・ウィヨンの元に奇襲訪問してヨン・ピョングン(ユ・ミンギュ)と摩擦が生じた。この事実を伝えられた哲宗は、「身分がすぐに明らかになるだろう」と心配した哲宗は、深夜に会った人が鬼の仮面をかぶった人だと伝えた。するとヨン・ピョングンは、「オ・ウォルイを拉致していた者だ」と答えた。

これに哲宗は、「これでキム・ジャグンがキム・ビョンインを通じて動くことが確実になった」と述べた。
2021/05/08 16:36配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 77 最終更新:2021/05/08 17:25

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.