「少女時代」サニー、結婚観について語る…「非婚主義を固守するつもり」(画像提供:wowkorea)
「少女時代」サニー、結婚観について語る…「非婚主義を固守するつもり」(画像提供:wowkorea)
少女時代」のサニーが結婚に対する考えを明らかにした。

少女時代 の最新ニュースまとめ

5日午後放送されたケーブルチャンネルMnet「TMIニュース」には、「SUPER JUNIOR」のイェソン、「少女時代」のサニーが出演した。

この日、サニーは「私は実は、18歳頃に番組で独身主義だと話し、非婚主義という言葉ができた後、自分も“非婚主義”だと話すようになったが、そのように話すととても楽な気がする」と告白した。

これに対しチョン・ヒョンムは「質問をブロックするため?」と尋ね、サニーは「そうだ。だからこれからも非婚主義を続けて固守するつもりだ」と答えた。すると、チョン・ヒョンムは「そう考えると、相手が非婚主義だと話せば、好きなタイプも聞かないし、最後の恋愛がいつなのかも聞かないかもしれない」と驚いた後、「でも、それのために非婚主義を宣言したわけではないだろう」と尋ねた。

これに対し、サニーは「まだ結婚について考えたことがない。しかし、そんなに簡単に話したら、後で後悔するかもしれない。なので、なるべく後から、慎重になり賢明になるまでは非婚主義を固守するつもりだ」と説明した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102