”セクハラ騒動”女性芸人パク・ナレ、過去ヘンリーの前でも問題発言?「夜の車は…」(画像提供:wowkorea)
”セクハラ騒動”女性芸人パク・ナレ、過去ヘンリーの前でも問題発言?「夜の車は…」(画像提供:wowkorea)
セクハラ発言で謝罪した韓国の女性お笑い芸人パク・ナレが、再び過去の発言で物議をかもしている。

ヘンリー の最新ニュースまとめ

 25日、オンラインコミュニティーに「パク・ナレ、数か月前には”私は一人で暮らす”(バラエティ番組)でも」というタイトルで情報が寄せられた。

 昨年10月放送の「私は一人で暮らす」スピンオフに登場したパク・ナレは、モデルのハン・ヘジンと歌手ファサ(MAMAMOO)ヘンリーらと共演。このとき、移動中の車内でハン・ヘジンが「この時間帯(夜遅く)にどうしてこんなにたくさんの車がいるの?」とつぶやくと、ファサは「カーデートをエンジョイしているんですね」と発言。また「車が揺れているか確認しないと」、「湿気が充満していたら確実だ」などの発言が続き、パク・ナレは「揺れるフロントガラスの中で~」と歌い出した。

 さらに一行は、実際に湿気でガラスが曇っている車を発見し、これを見ていたソンフンイ・シオンなど男性メンバーは動揺を隠せなかった。
 
 また、ヘンリーが「寒いから、寒いからですよ」と事態を収拾しようとすると、パク・ナレとハン・ヘジンは「あなたの車でしたか?」などと問いかけ、ヘンリーを困らせたという。

 これを前に、パク・ナレはYouTubeチャンネル「HEY NARAE」で男性の人形を使ってセクハラをした上に、男性ゲストの前で下ネタ発言をするなど、視聴者に不快感を与え問題視されていた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4