「太四子」キム・ヒョンジュン、宅急便の仕事を続けていることを告白…「宅急便会社のモデルにも選ばれた」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「太四子」キム・ヒョンジュン、宅急便の仕事を続けていることを告白…「宅急便会社のモデルにも選ばれた」
「太四子」キム・ヒョンジュン、宅急便の仕事を続けていることを告白…「宅急便会社のモデルにも選ばれた」

「太四子」キム・ヒョンジュン、宅急便の仕事を続けていることを告白…「宅急便会社のモデルにも選ばれた」(画像提供:wowkorea)

韓国男性グループ「太四子」のキム・ヒョンジュンが宅急便の仕事を続けていることを告白した。

23日に放送されるMBC every1「ビデオスター」は、「親友というにはどこか寂しい友達」特集で、ホ・ギョンファン、チョンジン、キム・スンヒョン、キム・ヒョンジュンが出演する。

キム・ヒョンジュンは配達員として仕事をする様子を公開し、話題となっていた。彼は「周りから話題を集めるために配達員になったのではないかと誤解されることもあったが、現在も変わらず仕事を続けている」と話した。最近では宅急便会社のモデルにも選ばれた。また配達をしながら経験した驚きのエピソードも番組で公開する予定だ。

キム・ヒョンジュンはチョンジンと親友になった裏話についても語った。チョンジンと仲良くなるために、戦力的に近づいたという。彼は「90年代に『太四子』として活動していた頃、KANGTAとお酒を飲んだことをKANGTAがラジオで話すと、『H.O.T.』のファンの子たちが『太四子』のステージも応援してくれた」と明かした。彼はその経験から、大手事務所のアイドルと仲良くならなければいけないと決意したそう。この事実を初めて聞いたチョンジンは「理解するよ」と明るく受け止めていた。

またこの日、チョンジンからサプライズのプレゼントもあった。一人暮らしで食生活が乱れているキム・ヒョンジュンのために手料理をスタジオに持ってきたのだ。これに対してキム・ヒョンジュンは「手料理を食べるのは久しぶりだ」と告白し、食べながら目に涙を浮かべていた。スタジオも温かい空気に包まれたそうだ。
2021/02/22 19:30配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.