韓国のコスメブランドTHe SeaMは、10月16日から11月3日まで約3週間、東京・渋谷の大型ショッピングモール“MODI”でポップアップストアを開催します。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

THe SeaMは、昨年の初のMODIポップアップで日本の消費者から熱い反響と高い売上実績を記録し、K-ビューティ代表ブランドとしての地位を固めました。 ことしはさらに拡大した規模で消費者との接点を一層広げました。

今回のポップアップでは、“カバーパーフェクションペンコンシーラー”、“カバーパーフェクションセラムフィットコンシーラー”など、新発売製品のテストゾーンを運営し、来場者が直接製品を使用できるようにしました。 この他、韓国はもちろん日本でも人気の“カバーパーフェクション ティップ コンシーラー”、“サムル エアリーコットン メイクアップベース”、“セミス ティント”、“ジェリーブラッシャー”など100種類以上の多彩なアイテムも展示、販売されます。

特にグローバルアンバサダーの「2PM」のジュノをテーマにしたビジュアルで来場者をひきつけ、直接体験できる様々なイベントも同時開催されます。 購入金額に応じて、今回のポップアップストア限定のジュノグッズやスクラッチカードをプレゼント。 THe SeaMの日本公式InstagramまたはXのフォローを認証をした顧客には、カバーパーフェクション トリプルポット ミニシャッシュなど様々なプレゼントも提供されます。

THe SeaMのブランド担当者は「今回の渋谷MODIポップアップは、日本のオフライン顧客接点を拡大する重要な機会」とし、「体験を重視する日本のMZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)をターゲットに、様々な体験型イベントを披露することで、現地顧客とのコミュニケーションを強化し、日本国内でのブランド競争力を一層高める計画だ」と伝えました。