【公式】俳優キム・ドンヒ側、”校内暴力疑惑”を改めて否定=法的措置を示唆(画像提供:wowkorea)
【公式】俳優キム・ドンヒ側、”校内暴力疑惑”を改めて否定=法的措置を示唆(画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ドンヒ(21)側が、浮上した校内暴力疑惑について公式的に否定し、うわさの流布について法的措置を示唆した。

キム・ドンヒ の最新ニュースまとめ

 所属事務所は22日午前、公式立場を出し、オンライン上で流布されているキム・ドンヒと関連した掲示物について「それらは2018年に掲載され、当時事務所が俳優本人と学校関係者に問い合わせた結果、校内暴力に関連した事案はなかったことを確認済み」と明かした。

 また「以降、自身を被害者ではなく第三者だと話した投稿者は、当時掲載したものを削除した。そのため、当時は法的措置をとらなかった」とし「それにも関わらず、3年が過ぎて再び同様の内容が掲載されたため、事務所は同件について法的措置をとる予定」と説明。

 その上で「事実とは異なることで所属俳優が不当な被害を被ることがないように最善を尽くす」と強調した。

 これを前に去る21日、自身を「キム・ドンヒと小学校の同窓生」と名乗る人物Aさんが、過去キム・ドンヒが友人に暴力を振るうなどして苦しめていたとオンラインコミュニティで主張していた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4