ヒチョル(SJ)、キム・ヨンチョルとのツーショットに嘘暴露…「先週の写真です」(画像提供:wowkorea)
ヒチョル(SJ)、キム・ヨンチョルとのツーショットに嘘暴露…「先週の写真です」(画像提供:wowkorea)
韓国男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、タレントのキム・ヨンチョルと温かいブロマンスを自慢した。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

14日午後、キム・ヨンチョルは、個人SNSに「#知ってるお兄さんの待合室の相棒#キム・ヒチョルと一緒に!二人で#ペントハウス の話をして後で何食べようか?と話してる~」とヒチョルと一緒に撮影した写真複数枚を公開した。

写真の中のキム・ヨンチョルは、ヒチョルと肩を組んだまま明るく笑っている様子だ。普段バラエティ番組「知ってるお兄さん」で抜群の相性を誇っただけにキム・ヨンチョルとヒチョルは特有の愉快な呼吸で、見る人々の笑いを誘った。

特にこれを見たヒチョルが、「嘘です。これは先週の写真です」というコメントを残してファンを爆笑させた。

一方、キム・ヨンチョルとヒチョルが出演中のJTBC「知ってるお兄さん」は、毎週土曜日の午後9時に放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94