テヨン(少女時代)&RAVI(VIXX)、熱愛説否定にアパート盗撮映像を追加公開…プライバシーの侵害論議

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
テヨン(少女時代)&RAVI(VIXX)、熱愛説否定にアパート盗撮映像を追加公開…プライバシーの侵害論議
テヨン(少女時代)&RAVI(VIXX)、熱愛説否定にアパート盗撮映像を追加公開…プライバシーの侵害論議

歌手テヨンとRAVIが熱愛説を否認した中で、あるYouTubeチャンネルで二人を付きまとってこっそり撮った映像を追加で公開し議論がされている。(画像提供:OSEN)

歌手テヨンとRAVIが熱愛説を否認した中で、あるYouTubeチャンネルで二人を付きまとってこっそり撮った映像を追加で公開し議論がされている。

先立って27日午前、ある媒体は「少女時代テヨンとRAVIは1年目の熱愛中」という熱愛説の記事を報道したが、事実ではないことが確認された。

記事によると、4歳差の年上年下カップルテヨンとRAVIは1年前に知人の紹介で出会い、恋人に発展した。25日のクリスマス当日、RAVIがソウルに位置するテヨンの家を訪ねて行って、テヨンを車に乗せて自分の家に向かった後、クリスマスデートを楽しんだ。

しかしテヨンの所属事務所の関係者は「二人は曲作業を一緒にするなど、親しい先輩と後輩の間でしかない。熱愛説は事実ではない」と熱愛説を否定した。

RAVIの所属事務所の関係者も「ラビとテヨンは親しい先輩後輩の間」と「曲作業などを介して友達のように親しくしている。推測的な記事は自制をお願いしたい。今後も様々な分野で活動するRAVIに多くの期待お願い申し上げる」と公式立場を出した。

テヨンとRAVIの二人が最近会った理由は、デートではなく、現在、一緒に作業している曲があることが分かった。最近の出会いを持ったものも曲作業からだ。

双方の所属事務所は1時間で熱愛説を否認しファンを驚かせた「1年熱愛説」は「ハプニング」で終息するようだった。

しかしその後、あるYouTubeチャンネルで、クリスマスの25日から熱愛説の記事が報道された27日までなんと2泊3日間、テヨンとRAVIにつきまといこっそり撮った映像を公開し、問題となっている。

特に二人が至極私的な空間で、平凡な姿で自宅から出てくる映像などを追加公開し、プライバシー侵害の議論がふくらんでいる。すでに所属事務所から正式に否定された熱愛説を再び正しいと主張するニュアンスを漂わせている。これと共に、「今日報道が出てテヨンのアパートの警備がより厳しくなり、すべての入口を撮影した」と明らかにした。

アパートの入居者が十分に不快感を感じることができる部分であり、一部では「プライバシーの侵害が度を超えている」との指摘が出ている。

一方、この日テヨンは自分のインスタグラムストーリーに「大いに参考になる時に便利な画像」という文と共にキャプチャ画像を掲載した。公開された写真は、「SHINee」のキーのキャプチャ画面でテヨンの不快な心境を代わりにしたものと思われる。
2020/12/28 06:21配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.