ナ・ヨンソクPD、「人生最後のバラエティはミノ(WINNER)×ピオ(Block B)と」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ナ・ヨンソクPD、「人生最後のバラエティはミノ(WINNER)×ピオ(Block B)と」
ナ・ヨンソクPD、「人生最後のバラエティはミノ(WINNER)×ピオ(Block B)と」

26日、tvN公式YouTubeチャンネルの特集にナ・ヨンソクPDが出演した。(画像提供:wowkorea)

ナ・ヨンソクPDが「自己複製」から、最後の番組はミノ(WINNER)とピオ(Block B)と作りたいと明かした。

26日、tvN公式YouTubeチャンネルでは、tvN「#楽しいアットホームパーティ-楽しい見えるラジオ」特集で、「2021年は何をしましょうか?! ナPD本人登板LIVE」が放送され、ナ・ヨンソクPDが出演した。

この日、ナ・ヨンソクPDはネットユーザーが気になっていることから、エピソードを紹介するなど、約1時間コミュニケーションをしながら、「新西遊記」、「ユンステイ」、これからやりたいバラエティの計画などを明かした。

ナ・ヨンソクPDは「新西遊記」の次のシーズン計画についての質問に「ついこの間『新西遊記』が終わった。年末年始、家にいなくてはいけないから、2、3回見てほしい。tvNがちょっと大変なので、たくさん見てくれれば広告もできるし、ありがたいと思う」と話した。

また、ユ・ヒヨルが「Sechs Kies」と新曲の作業をしているというニュースも伝えた。「Sechs Kies」の番組「四食ごはん」にゲストで出演したユ・ヒヨルが、目標とするライブ放送の視聴者数を達成したら、「Sechs Kies」に新曲をあげると約束したものだ。

ナ・ヨンソクPDは「お兄さん(ユ・ヒヨル)の失言だったので、ライブ中にすっと流れていったら知らないふりをしようと思ったけれど、チャンネル登録者数が目標値に至った」とし、「ユ・ヒヨルが新曲を書いて7年になったが、新曲をこの前書いて、『Sechs Kies』と一生懸命レコーディング作業をしていると言っていた。ユ・ヒヨルと『Sechs Kies』が作る胸がしびれるバラードの話が『チャンネル十五夜』を通じて公開される」と伝えた。

ナ・ヨンソクPD、「人生最後のバラエティはミノ(WINNER)×ピオ(Block B)と」

26日、tvN公式YouTubeチャンネルの特集にナ・ヨンソクPDが出演した。(画像提供:wowkorea)

特に、ナ・ヨンソクPDは「自己複製」について「僕のニックネームは『自己複製』。僕は自己複製が好きだ。なぜなら、僕が好きなものは限定されている。旅行に行って食べるのが好きだが、いつもそんな感じだ。ホドン兄さんとゲームをするのも好きだし、旅行に行くのも好きで、新しいものを作ろうと思うけれど、いつもそういう方に戻ってきている」と話した。

続けて、「昔は『ナ・ヨンソクPDすごい』と言われると、いい気になっていた。新しい試みもしたいと思っていたけれど、キャリア20年になってみると、僕はそんなにすごい人ではないということを知った。自己複製をしながら、長く番組をやっていこうと思っている平凡なPDだ。自己複製する中でも、新しい姿を入れようと思っているので、長く長く触れ合い、視聴してもらえたら嬉しい」と明かした。

そして、ナ・ヨンソクPDは人生の最後の番組について、「僕は現実的だ。最後の番組はたぶんミノ、ピオとやるのではないかと思う」と話した。「なぜなら、定年を考え55歳で最後の番組を作ると考えたとき、一番長く番組をした人がカン・ホドン、イ・ソジンだが、その頃になったら、彼らは還暦が過ぎて1、2年後だ。最後の番組も視聴率をとりたいので、10年後には円熟期であろうスーパースターのミノ、ピオと一緒に最後、高視聴率をとってから締めくくりたい」と率直に打ち明けた。
2020/12/27 15:24配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.