≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」13話、ユジン、パク・ウンソクを訪ねひざまずいた...「オム・ギジュンに会ってほしい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」13話、ユジン、パク・ウンソクを訪ねひざまずいた...「オム・ギジュンに会ってほしい」
≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」13話、ユジン、パク・ウンソクを訪ねひざまずいた...「オム・ギジュンに会ってほしい」

≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」13話、ユジン、パク・ウンソクを訪ねひざまずいた...「オム・ギジュンに会ってほしい」(画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

8日に放送されたSBS月火ドラマ「ペントハウス」は、オ・ユンヒ(ユジン)がチュ・ダンテ(オム・ギジュン)とローガンリー(パク・ウンソク)との出会いを実現させたがチュ・ダンテは疑った。

オ・ユンヒは、ローガンリーに会うためにホテルのロビーで待った。オ・ユンヒは待っていたローガンリーの秘書に会ったが、最終的に追い出されてしまった。しかし、オ・ユンヒはあきらめなかった。オ・ユンヒは、「私も命をかけた」と金持ち奥様の服装で再びホテルのロビーに登場した。ついにオ・ユンヒはローガンリーに会うことになった。

オ・ユンヒは、「チュ・ダンテ会長との面会を手配したい」と述べた。これにローガンリーは、「その人が送った。これ以上もはや言うことはない」と述べた。しかし、オ・ユンヒはあきらめずにひざまずいた。

オ・ユンヒは、「あなたをチュ・ダンテの元に連れて行かないといけない。私を助けてくれる人はあなたしかいない」とチュ・ダンテが命をかけている明洞ショッピングタウンの話を始めた。オ・ユンヒは、ローガンリーが韓国語ができるという事実を知って率直に話した。

オ・ユンヒは、「チュ・ダンテに騙されてお金を失った。あなたがチュ・ダンテと必ず会わなければならない」と述べた。これにローガンリーは、すぐにチュ・ダンテとのミーティングのスケジュールを作った。

ローガンリーは、オ・ユンヒの手を握ってチュ・ダンテのオフィスを訪れた。オ・ユンヒはチュ・ダンテに「面接を受ける心の準備はできましたか」と尋ねた。チュ・ダンテは、「危うくオ・ユンヒに心の内を明かすところだった。この人がローガンリーだという事実をどうやって信じるか」と尋ねた。これにオ・ユンヒは、「先ほど言った言葉を後悔することになる」と述べた。

オ・ユンヒは、ローガンリーに自分がローガンリーだという事実を証明してくれと要請した。これにローガンリーはすぐに携帯電話を取り出してチュ・ダンテに電話をかけた。チュ・ダンテの携帯電話にローガンリーの名前が浮かんだ。オ・ユンヒは、「参考に韓国語はかなりできる方だ。楽に話してくれて構わない」と述べた。チュ・ダンテの表情が固まった。
2020/12/08 23:00配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2020/12/09 09:00


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

Qoo10、「BIG4トロットオンラインコンサート」チケットを2月3日(水)まで国内独占発売中!

Qoo10、ABEMAの新番組「Qosmetic 8」公式のメイクアップ特集コーナーをオープン

今こそ出逢いたかった情熱エンターテイメント!Netflix「梨泰院クラス」イ・ジュヨン主演最新作「野球少女」の最速オンライン試写会プレゼント

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.