チョン・ミョンフンが「BTS(防弾少年団)」SUGAのミュージックビデオをオマージュした理由を伝えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

27日に放送されたMBC「ビデオスター」では、特集「部屋の隅のディナーショー!火曜日は楽しく」としてチェ・リナ、チョン・ミョンフン、「KOYOTE」のシンジ、ベッカ、キム・ジョンミンが登場して、さまざまな話を繰り広げた。

この日、チョン・ミョンフンは「アルバムが8月11日に出た。夏を狙ったのではなく、演歌だから長期的に行かなければならない」と話して笑いを誘った。これにパク・ナレは「トロット人気に便乗したのではないか」と尋ねた。これチョン・ミョンフンは「そうだ」とし「しかし、死ぬほど力を尽くして準備した」と話して笑いを誘った。

続いて、チョン・ミョンフンは「『BTS』の『Daechwita」をオマージュした。カッコよかった。尊敬の意味で作った。『SUPER JUNIOR』シンドンが監督をしてくれたが、私が最初にオマージュをしたいと話をした」と言った。これにシンジは「私たちも今回、シンドンがミュージックビデオの監督をしたが、チョン・ミョンフンさんが場所の交渉まで直接して撮影したので、より高いクオリティで完成しそうだ」と語った。

この日、ミュージックビデオの監督を務めたシンドンに電話接続した。シンドンは「一番大きな問題は、キム・ジョンミン氏だ。顔だけ出てくれば笑える。シンジはずっと口を開けている」と笑いを誘った。

続いてシンドンは「『KOYOTE』のミュージックビデオは、シンジに始まり、シンジで終わる」とし、「ベッカ兄さんが本当にかっこいい」と言って目を引いた。シンドンは「カメラムービングにオールド感を加えようとしたが三人でもオールド感が十分だった」と言って周囲を笑わせた。

シンドンはチョン・ミョンフンのミュージックビデオに対して「ミュージックビデオがよく出てきた。幸いなことに『BTS』からは何も言われてない」と話して笑いを誘った。

一方、この日キム・ジョンミンは、「NRG」に対して「『NRG』は5人だが、イケメン3人と残りの2人だと思った」とし「チョン・ミョンフンヒョンも本当にカッコいいが、3人が本当に超えられない壁だった」と言った。チョン・ミョンフンは「個人的に感情がある。合コンをしてくれと言われたが、三人がした。私の好きなガールズグループと合コンをした」と明かして笑いを誘った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81