歌手チョン・ミョンフン、SUGA(BTS)のMVをオマージュ…“本家から何も言われず幸い”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
歌手チョン・ミョンフン、SUGA(BTS)のMVをオマージュ…“本家から何も言われず幸い”
チョン・ミョンフンが「BTS(防弾少年団)」SUGAのミュージックビデオをオマージュした理由を伝えた。
(画像提供:OSEN)

チョン・ミョンフンが「BTS(防弾少年団)」SUGAのミュージックビデオをオマージュした理由を伝えた。 (画像提供:OSEN)

チョン・ミョンフンが「BTS(防弾少年団)」SUGAのミュージックビデオをオマージュした理由を伝えた。

27日に放送されたMBC「ビデオスター」では、特集「部屋の隅のディナーショー! 火曜日は楽しく」としてチェ・リナ、チョン・ミョンフン、「KOYOTE」のシンジ、ベッカ、キム・ジョンミンが登場して、さまざまな話を繰り広げた。

この日、チョン・ミョンフンは「アルバムが8月11日に出た。夏を狙ったのではなく、演歌だから長期的に行かなければならない」と話して笑いを誘った。これにパク・ナレは「トロット人気に便乗したのではないか」と尋ねた。これチョン・ミョンフンは「そうだ」とし「しかし、死ぬほど力を尽くして準備した」と話して笑いを誘った。

続いて、チョン・ミョンフンは「『BTS』の『Daechwita」をオマージュした。カッコよかった。尊敬の意味で作った。『SUPER JUNIOR』シンドンが監督をしてくれたが、私が最初にオマージュをしたいと話をした」と言った。これにシンジは「私たちも今回、シンドンがミュージックビデオの監督をしたが、チョン・ミョンフンさんが場所の交渉まで直接して撮影したので、より高いクオリティで完成しそうだ」と語った。

この日、ミュージックビデオの監督を務めたシンドンに電話接続した。シンドンは「一番大きな問題は、キム・ジョンミン氏だ。顔だけ出てくれば笑える。シンジはずっと口を開けている」と笑いを誘った。

続いてシンドンは「『KOYOTE』のミュージックビデオは、シンジに始まり、シンジで終わる」とし、「ベッカ兄さんが本当にかっこいい」と言って目を引いた。シンドンは「カメラムービングにオールド感を加えようとしたが三人でもオールド感が十分だった」と言って周囲を笑わせた。

シンドンはチョン・ミョンフンのミュージックビデオに対して「ミュージックビデオがよく出てきた。幸いなことに『BTS』からは何も言われてない」と話して笑いを誘った。

一方、この日キム・ジョンミンは、「NRG」に対して「『NRG』は5人だが、イケメン3人と残りの2人だと思った」とし「チョン・ミョンフンヒョンも本当にカッコいいが、3人が本当に超えられない壁だった」と言った。チョン・ミョンフンは「個人的に感情がある。合コンをしてくれと言われたが、三人がした。私の好きなガールズグループと合コンをした」と明かして笑いを誘った。
2020/10/28 06:37配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81 最終更新:2020/10/28 09:58


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.