俳優キム・ジョンヒョン、「愛の不時着」ク・スンジュンの再来?…ソ・ジヘの展覧会を観覧

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
俳優キム・ジョンヒョン、「愛の不時着」ク・スンジュンの再来?…ソ・ジヘの展覧会を観覧
俳優キム・ジョンヒョン、「愛の不時着」ク・スンジュンの再来?…ソ・ジヘの展覧会を観覧

俳優キム・ジョンヒョンが、YouTubeのVログで日常を公開した。 (画像提供:OSEN)

俳優キム・ジョンヒョンが、YouTubeのVログで日常を公開した。

キム・ジョンヒョンは、所属事務所の公式YouTubeチャンネルを通じて「#無口だったジョンヒョンさん」初のVログの映像を公開した。キム・ジョンヒョンは、Vログで「teamLab:LIFE」展を鑑賞する姿を見せた。

今回の展示会は、tvNドラマ「愛の不時着」に一緒に出演したソ・ダン役ソ・ジヘの招待で参加し、俳優ソ・ジヘ、ユン・ジミンとの出会いを記念して「愛の不時着」出演当時に着ていた衣装で展示会に参加して笑いを抱かせた。

公開された映像の中、キム・ジョンヒョンはク・スンジュンが生きて帰ってきたような姿で展示会を楽しむ姿を見せて注目を集めている。特にキム・ジョンヒョンは、今回の映像のサブタイトルを「ク・スンジュンが生きて帰ってきた:ソ・ダンさんとの出会い」とし、ク・スンジュンを恋しがるファンに思い出をプレゼントした。

キム・ジョンヒョンは「僕が感じた感情を共有することができれば嬉しい。次もまた展覧会でぼーっとしたい」と展覧会を見た感想を明らかにした。

キム・ジョンヒョンが所属するO&エンターテイメントは公式YouTubeチャンネルO&TVを通じて俳優たちの日常を描いたVログの映像はもちろん、キム・ジョンヒョンの夢見るラジオ、現場ビハインド映像を公開している。また、直接製作に参加した短編映画「蒸発」制作の映像を公開するなど、さまざまな映像コンテンツ事業に力を注いでおり、今後も様々なコンテンツを披露する予定だ。
2020/10/14 07:47配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 最終更新:2020/10/14 09:17


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.