歌手ウォノがWENEE(ファン)に対する愛情を表わした。(画像提供:OSEN)
歌手ウォノがWENEE(ファン)に対する愛情を表わした。(画像提供:OSEN)
歌手ウォノがWENEE(ファン)に対する愛情を表わした。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

27日、ウォノの初の単独オンラインコンサート「#IWONHOYOU」がオンライン生中継された。

この日のウォノは、WENEEの質問に直接答えるコーナー「SPECIAL Q&A from WENEE」でWENEEを考えると浮かぶ色についての質問を受けた。これにウォノは「水色だ。空はあまり見ることはできないが、よく見たくなるのが空だと思う。今回のアルバムは全体的にブルーカラーでもある」と答えた。

続いて憂鬱感を克服する方法を質問されると、「いつも乗り越えるために何かしようとする方だ。予想がつくかもしれないが、普通は運動して解決しようとする」と答えた。それとともに、自分の原動力にWENEEを述べた。

あるファンは再び集まることができるとき何がしたいのかを尋ねた。これにウォノは「公演もとてもしたいし、今一番最初にしたいことはハイタッチだ。ファンの方々の温かさを感じなくなって久しい」と語った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81