歌手ウォノ(WONHO)が、クリスマスの余韻が残るミュージックビデオを公開しました。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

ウォノは30日午後8時、自身のYouTubeチャネル“ohhoho”を通じて2021年にリリースした2ndミニアルバム「Blue Letter」の収録曲「Come Over Tonight」のスペシャルミュージックビデオを掲載しました。

公開された映像は、ウォノが直接撮影したセルフカム映像で、クリスマスの雰囲気で色とりどりに作られたスタジオを背景に「Come Over Tonight」を熱唱するウォノの姿が収められています。

映像の中のウォノは、白いTシャツの上にグレートーンのコートをマッチしたダンディーなスタイリングで、“リアル彼氏ルック”を誇りました。 画面に向かって多彩な表情演技とジェスチャーを見せて、茶目っ気いっぱいな魅力でファンたちの心を揺るがしました。

ウォノのビジュアルと「Come Over Tonight」の中の甘美なヴォイスカラー、クリスマスのあたたかいムードがマッチしたミュージックビデオが目と耳を同時にひきつけて気分のいいエネルギーをプレゼントしました。

「Come Over Tonight」は、悲しいように淡々としたギターの上に強烈なボコーダーが会って、美しいハーモニーを見せます。 リフレーンの後には808ベース、シンセそしてギターサウンドが共にマッチしてトレンディーなリズムの上に感性的なメロディがより増した曲です。

一方、ウォノは毎週土曜日午後8時に個人YouTubeチャネル“ohhoho”を通じてグローバルファンのための多彩なコンテンツを公開しています。