歌手ウォノ(WONHO)の“2024 シーズングリーティング”の撮影ビハインドが公開されました。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

ウォノは16日午後8時、YouTubeチャンネル“ohhoho”に、2024年のシーズングリーティング“Vacation in 2024”の撮影ビハインド映像を掲載しました。

公開された映像は、家のように安らかに作られたスタジオを背景に、シーズングリーティングの撮影に臨むウォノの姿を収めていて、一気に視線をひきつけました。

映像の中のウォノは、ギターとカセットプレーヤー、ヘッドフォン、本など小道具を活用して多様なポーズをとっていて、青春漫画の中のワンシーンのような初々しい雰囲気を演出しました。 また、「裸足で行こう」というスタッフの提案にすぐに靴と靴下を脱ぎ捨てて、ナチュラルな魅力を発散しました。

小道具で準備された紙飛行機をあちこち見たウォノは「折り紙がよくできないので、何がをつくってみたことはないようだ」と、照れくさそうに笑ってみせました。 また、一生懸命に作った紙飛行機を力強く飛ばしたが、そのまま目の前で逆さまに落ちる姿で笑いを誘いました。

撮影を終えたウォノは「すてきな服もたくさん着たし、美しい場所でWENEE(公式ファンクラブ名)が好きな姿をたくさん入れました。 たくさんかわいがってくださったらうれしいし、みなさん来年にはより少なく仕事をしてたくさん儲ける年になるように願ってます」と、センス満点のあいさつと共に両手を振って映像を終えました。