「MAMAMOO」ファサが「Maria」でトリプルクラウンを達成した。(提供:OSEN)
「MAMAMOO」ファサが「Maria」でトリプルクラウンを達成した。(提供:OSEN)
「MAMAMOO」ファサが「Maria」でトリプルクラウンを達成した。

ファサ(MAMAMOO) の最新ニュースまとめ

ファサは9日放送されたSBS「人気歌謡」で、出演せず3週連続トップに上がる快挙を達成した。
特にファサは「人気歌謡」で3連続1位を占めており、ソロデビュー以来初のトリプルクラウンを達成する二重の慶事を迎えた。

ファサは「活動が終わった後も、多くの声援と愛をいただき、嬉しい日々を送っている。『Maria』と一緒にしてくださったすべてのスタッフの方々に感謝の挨拶をお届けしたい。これからも常に心から歌うファサになる。感謝している」と喜びの所感を伝えた。

このように「Maria」は、発売日から時間が過ぎた今でも、国内の主要音源チャートトップでロングランをしている。

また、アメリカのビルボードワールドデジタルソングセールスチャート5週連続進入に続き、中国QQの音楽2億ストリーミングを突破するなど、一か月間、メインチャートを占めて「Maria」シンドロームを続けている。
「Maria」チャレンジは、中国TikTokで18億ヒットを突破し、全世界の大衆人気に登板、熱い人気を見せている。

ファサの自作曲「Maria」は容易でない人生でも自分自身のために再度起き上がり一歩一歩踏み出すファサの本気を込めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81