【全文】「DAY6」Jae、所属事務所JYPへの攻撃文を謝罪…“誤解解消した”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「DAY6」Jae、所属事務所JYPへの攻撃文を謝罪…“誤解解消した”
【全文】「DAY6」Jae、所属事務所JYPへの攻撃文を謝罪…“誤解解消した”

「DAY6」メンバーJaeがJYPエンターテイメントに向かって不満を吐露した中で、単純な誤解だったことを告白した。(提供:OSEN)

DAY6」メンバーJaeがJYPエンターテイメントに向かって不満を吐露した中で、単純な誤解だったことを告白した。

先立って「DAY6」ジェイは、SNSを通じて所属事務所JYPエンターテイメントを攻撃するような文を残して話題を集めた。Jaeは自分が属している「DAY6」公式アカウントを通じて、他のメンバーのコンテンツを広報し、「なぜ僕のコンテンツはアップロードしてくれないのか」というメッセージを英語で掲載した。

Jaeは翌日にも「最近、ポッドキャストもして、フェイスブックもあったし、88risingとしたコラボもあったのに、なぜ僕が活動は、いつも(ネットに)上げてくれないのか」と不満を表出した。

特に「DAY6」Jaeは「私はYouTubeを悪口言われながら、気を遣いながらお願いして、やっと許してもらえて一人で全てやったが、最終的には『会社の人が良いことだと思ってない』という言葉を聞いて『jaesix』をたたんだ」と主張した。 「なぜ他のメンバーは、マネージャーがスケジュール表も作ってくれて、会社がコンテンツの費用も手伝ってくれて、会社の方々の助けを受けながら良くしていくことができるのですか?」と付け加えた。

これに「DAY6」ファンは、JaeとJYPエンターテイメントとの間の不和説を提起しており、JYPエンターテインメントは、「会社とメンバー、互いに誤解で発生したことを対話を通じて解消した。今後このようなことが起こらないように細心の注意を払って努力する」という公式立場を発表した。

「DAY6」メンバーJaeは、2012年放映終了したSBS「K-POPスターシーズン1」出演後、JYPエンターテイメントと専属契約を締結。Jaeは2015年9月に「The Day」を発売し、バンド「DAY6」でデビューした。

- 次は「DAY6」Jaeのツイッター全文

先ほど会社と再度対話し、誤解が多かったようです。私の文章で心配をおかけし申し訳ありませんという言葉を申し上げたいです。そして、私が表現したかった部分は、会社と私の個人的な問題で、メンバーとは全く関係が無く、そのような考えすらありませんでした。私の足りない考えにより、心配をおかけしたMy Day(ファン)に申し訳ありません。
2020/07/01 07:29配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.