≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」1話、パク・シフ&コ・ソンヒの運命的な縁

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」1話、パク・シフ&コ・ソンヒの運命的な縁
≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」1話、パク・シフ&コ・ソンヒの運命的な縁

ドラマ「風と雲と雨」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。


 17日に放送されたJTBCドラマ「風と雲と雨」1話では、チョンジュン(パク・シフ)とボンリョン(コ・ソンヒ)の運命的な縁が描かれた。

 チョンジュンはボンリョンについていき「私の友、私を忘れたのは迷魂薬のせいだ」とし、「その苦痛もそうだけど、解毒をしなければならない。そうしなければ段々と見えなくなっていくだろう」と言ったが、ボンリョンは「そなたが解毒するのか、別のもので中毒にするのか、私にわかるわけがない」と疑った。

 チョンジュンはボンリョンに「私に3日だけくれ。私を思い出させるから」とし、「思い出せなければ、見送る。そなたが行こうとするどちらにでも。その代わり、私の話を聞いてもらえないか」と過去を振り返った。

 幼いチョンジュンを見ながら、幼いボンリョンは「なぜか輝いている。他の人のように何か見えず、ただ輝いている」と不思議がった。しかし母バンダル(ワン・ビンナ)は「あなたが何かを見るということ、人の未来が見えるということ、神から授かった祝福だが、人が知ったら呪いになる」とし、「あなたの能力は絶対に誰にも悟られてはならない」と言った。ボンリョンは「絶対にしない。心配しないでください」と母親を安心させた。

 ボンリョンは過去に矢で狙われる危機があった。インギュ(ソン・ヒョク)の仕業だった。ちょうどチョンジュンが「やめろ」と言ったが、辞めずにチョンジュンが矢の前に立ちはだかった。チョンジュンは「あの子を解放して連れていけ」と命令して助けた。ボンリョンは、科挙に首席合格したというチョンジュンを見つめて頭を下げた。

 ボンリョンは夜遅くに高麗人参を掘りに出かけた。そこにチョンジュンがいて、ボンリョンは急いで隠れた。チョンジュンは崖から落ち、インギュに助けを求めたが、死んでほしいと思っていたインギュは手を放してしまった。

 インギュが逃げると、ボンリョンが現れてチョンジュンを助けた。チョンジュンはボンリョンに「蛍がついているのか、あなたがピカピカしている」とし、続けて「ありがとう。この恩は必ず返す」と言った。

2020/05/18 09:49配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.