「WOOLLIM THE LIVE」チャンネルを通じて、「私の心の写真」カバー映像を公開した「Golden Child」ジュチャン。(提供:OSEN)
「WOOLLIM THE LIVE」チャンネルを通じて、「私の心の写真」カバー映像を公開した「Golden Child」ジュチャン。(提供:OSEN)
Golden Child」ジュチャンが甘い声が際立つカバー映像を公開した。

Golden Child の最新ニュースまとめ

 ジュチャンは2日、「WOOLLIM THE LIVE」チャンネルを通じて、「私の心の写真」カバー映像を公開し、熱い反響を呼んでいる。

 ジュチャンがカバーした「私の心の写真」は、ドラマ「愛の不時着」のOSTで、歌手ソン・ガインが歌唱し、放送終了後も根強い人気を博している。

 映像を見ると、ジュチャンはピンク色の空間でスタンドマイクを持ち、歌い始めた。持ち前の甘い美声を響かせながら、自分のスタイルで再解釈し、温かい感動を届けた。

 ジュチャンは「ドラマ『愛の不時着』が好きだったファンとして、OSTまで楽しんで聴いていた」とし、「特に『私の心の写真』は一番好きで、たくさん歌った曲。歌詞と共に切ない歌声を重点的に聴いてもらえたらうれしい」と伝えた。

 甘い美声で心を震わせるジュチャンの「私の心の写真」カバー映像は「WOOLLIM THE LIVE」チャンネルでチェックできる。「WOOLLIM THE LIVE」はWoollimエンターテインメント所属アーティストが毎週土曜夜9時に披露するライブコンテンツだ。

 ジュチャンが所属する「Golden Child」は先月30日にスタートしたMnet「Road to Kingdom」に出演し、大きな話題を集めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6